2009年8月30日日曜日

団扇AO設置


今日は涼しいですが作ってる最中は暑くてですね・・・
ということで季節外れもいいところなんですが団扇AOつくりました。
団扇は、BC322のアコ社長がつくってくれました。あざーす。
うちのお店のプリムがピンチなので結局、団扇+団扇AOを

BC322の本店正面フロアーにおかせてもらいました。
髪の毛のラキボとかもありますのでラキボ待ちに、ぱたぱたしてみてください。
団扇は、タッチで骨組みの色かわるすぐれものです。(アニメ無し) 団扇AOは、扇ぐアニメが立ちで5種類、グランドシット1種類、チャット1種類ですね。グランドシットは高さあわせてつかってみてください。男性アバターにはもうしわけないのですが、女性用のみっす。
BC322 本店


BC322ブログ


自称、女性用の可愛いAO中心のアニメ屋SINNERS HEAVEN店http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/155/163/35

2009年8月29日土曜日

福袋D



はるひなさんの二周年福袋Dです。一応このシリーズ最後の記事っすね。これもまた格安でフルセットそろいます。
詳細はブログか、本店チェックしてみてください。いいわすれましたが、本店でスキンはデモできるようになってます。ぜひぜひ試してみてください。
はる*ひな メインショップ


福袋B




はるひなちゃんの二周年福袋Bです。これもまた格安でフルセットそろいます。これも記事がばらけてるのは、単純にうまくSS貼れないからですね。
Bとこれから書くDは少し日焼け気味ー

詳細はブログか、本店チェックしてみてください。
はる*ひな NEW メインショップ


福袋C




はるひなさんの二周年福袋Cですね。

これも格安でほぼフルセットそろいます。

なにげに記事がばらけてるのは、単純にうまくSS貼れないからですね。


詳細はブログか、本店チェックしてみてください。
はる*ひな NEW メインショップ


福袋A



はるひなちゃんとこの二周年福袋Aですね。格安でほぼフルセットそろいます。
詳細はブログか、本店チェックしてみてください。
はる*ひな NEW メインショップ

エレクトログラム























すばらしかったです。




特別コメントできないほどすばらしかった。




あえていうなら




「くろまさん、かわいいよ、くろまさん」










【イベント名】  Electrogram ~ElectricAudray~




         (エレクトログラム・エレクトリックオードリー)








【開 催 日】  8/28(金)、8/29(土) 




        両日ともPM10:00(JST) AM 6:00(PDT)  




       よりスタート




【場   所】  MUGEN ZERO HALL特設会場




【出 演 者】  Yaz Rockett、Protege Karas、V.L.T.G 




        The Black Stripes、RMO、ZERO




【ナビゲーター】 Hyla koba




【V    J】 T2 STUDIO




【後    援】 Elixir SIM GROUP / T2 STUDIO/STUDIO 4D
Electrogram ~ElectricAudray~ 公式ブログ




2009年8月27日木曜日

うちわのAO




すっかりこっきり涼しくなりまして
いまさら感たっぷりですが
ぱたぱたするうちわAOなんとなくできました。
モニター、後何人か頼んで
だいじょぶそうならフリーで配りましょうか。
ちなみにあたしは
テクスかけない人なので
うちわ、同封されません。
きっと社長がBCのうちわを作ってくれると信じてますw
↓のモールでひっそりとお店やっております。
アニメ、POSEが単品売りで10 L$女性用AOが 80と100 L$
なんだかよくわからない、FREEもおいてあります。
Falta's Animation自称、女性用の可愛いAO中心のアニメ屋SINNERS HEAVEN店http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/155/163/35
よしのんとこにも、ちんまりおかせてもらってます。
ブログYOSHKAUPPA
YOSHKAUPPA本店

2009年8月26日水曜日

はるひな二周年イベント

今年も福袋だそうです。
しかし、二年も続くなんて本当にすごいね。

詳細はブログか、本店チェックしてみてください。
たしか期間短い覚えが・・・w


はる*ひな NEW メインショップ
http://slurl.com/secondlife/Nagoya%20South%20Nippon/99/168/22
はる*ひな日記
http://halhina.slmame.com/

2009年8月23日日曜日

リンカんとこに置かせてもらうの2




リンカのところが改装中ってことでちと商品も移動ですね。


あたしんとこは緑の建物の中におかせてもらっております。

猫AOはここだけで発売しております。


ブログGirls Style*オーナーのひとりごと


本店

2009年8月22日土曜日

ブラックマリア2周年





スタンプラリーのイベント終了しました。
ほんとに多数のお客様に来て頂きまして、感謝感謝です。
で、まあw身内で打ち上げとBMスタッフのリゾットさんの二度目のRezデイということでw

ブラックマリアさんといえば国内外で有名な、バンクヘアーのお店なんですが

ここのオーナーのオペラさんに、はじめてあったのはほぼ二年前、ガウスマンミュージックでした。
そのあと、ブラックレーベルであったりカラバコ。をひいきしてもらってたり
パンクモールに出店させてもらったり
ずーとずーとお世話になりっぱなしで

今回、二周年のスタンプラリーに協力させてもらいまして単純に嬉しかったですね。

まあ、ほんと今のSINNERS HEAVEN SIM のみんな仲いいのでw
わーわー騒ぎながら楽しんでいきたいですね。

BLACK MARIA 本店


BMブログ

はじめまして

なんだかよくわかりません。

なれるまではすこしかかりますかね?