2009年10月31日土曜日

ねた切れ迷走中

これを書いてる本日10/31、ハロウイン真っ只中なんですが

まあ正直、10月はいってすぐにクリスマス商戦の準備にかからなきゃだったわけですね。



まあ、まったくやる気もでず
ネタもなく
かたちにもならず



不法侵入者っぽいポーズつくってみたので
まずはこのポーズ集でも徐々に発売していきますかねえ。

Falta's Animation
自称、女性用の可愛いAO中心のアニメ屋
本店
http://slurl.com/secondlife/Shinobiya%20land/73/150/30

2009年10月27日火曜日

びよねった風

ポーズですね。



まあなんとなく勢いでつくったものの
小物そろえるほうに苦労しました。

そのうち、Freeにでもしましょうかね。

Falta's Animation
自称、女性用の可愛いAO中心のアニメ屋
本店
http://slurl.com/secondlife/Shinobiya%20land/73/150/30

2009年10月25日日曜日

JOLH あたしのおすすめ3

ということで
好評開催中の
ジャックオーランタンハントですね。

今回紹介するのは
第二段階戦利品っすね。



Tシャツ、ギターケース、ラバーソールをトレハンでもらいました。



こっちは
帽子付の髪の毛と魔女箒と箒AOですね。
こまりさんとのコラボなんで、自慢の作品です。

31日までやってますのでぜひぜひみなさん、こぞってご参加ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開催日時 2009-10-20 JPT 0:00 start
開催場所 SINNERS HEAVEN SIM
関連コミュニティ BC322 Rockers
詳細
BC322 Presents
Jack O'lantern Hunt~This is Halloween~

Hunt the scattered Jack in SIM!
SIM内に散らばったJackを探せ!

専用HUDを装着して SIM内のお化けカボチャを探し出してタッチするだけ。
コンプリートすると 協賛店舗様からの提供景品がもらえます。

詳細は専用サイトをチェケラ!!
http://la-campanella.com/jack-o-lantern
場所:SINNERS HEAVEN SIM
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/183/130/31

===協賛店舗一覧===
BC322
BLACK MARIA
CBS
deviant girls
FALTA'S ANIMATION
FOURCOLOR
HEAVYZ FACTORY
joke factory
kumaki glasses style
Like A
PINEAPPLE ARMY
radicalism
ROSSO
WaterSpphire
13Cherry

*FA* Halloween Stamp Rally

楽しみにしていたスタンプラリーさっそくいってきましたよ。
でもらってきたのはこの二つ

devolのファーコート



LITHIUMのスカイ



ブラソニのときにもいただきまして
これで、またお店拡張できますw

詳細はこちら!
http://devol.jp/FA/fa-halloween-stamp-rally-info/

2009年10月24日土曜日

JOLH あたしのおすすめ2

ということで
好評開催中の
ジャックオーランタンハントですね。

今回紹介するのは
第一段階戦利品っすね。




髪の毛、ゴーグル、タトー、ネックレスがトレハンでもらいました。

みんな有名店なので、出来は鉄板なんですが
タトーはBM店員さんのりぞさん(radicalism)の作品です。




背中がこんな感じです。
うまくいえないですが、すごいおもしろいと思いました。
上から目線で大変失礼ですが、今後も楽しみですね。

31日やってますのでぜひぜひみなさん、こぞってご参加ください。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開催日時 2009-10-20 JPT 0:00 start
開催場所 SINNERS HEAVEN SIM
関連コミュニティ BC322 Rockers
詳細
BC322 Presents
Jack O'lantern Hunt~This is Halloween~

Hunt the scattered Jack in SIM!
SIM内に散らばったJackを探せ!

専用HUDを装着して SIM内のお化けカボチャを探し出してタッチするだけ。
コンプリートすると 協賛店舗様からの提供景品がもらえます。

詳細は専用サイトをチェケラ!!
http://la-campanella.com/jack-o-lantern
場所:SINNERS HEAVEN SIM
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/183/130/31

===協賛店舗一覧===
BC322
BLACK MARIA
CBS
deviant girls
FALTA'S ANIMATION
FOURCOLOR
HEAVYZ FACTORY
joke factory
kumaki glasses style
Like A
PINEAPPLE ARMY
radicalism
ROSSO
WaterSpphire
13Cherry

2009年10月22日木曜日

はるひなのラキボ

はるひなのひなちゃん製作のラキボ
帽子付の髪の毛
もらってきました。



さすがだよねー。
かわいいかわいいw



はる*ひな メインショップ
http://slurl.com/secondlife/Nagoya%20South%20Nippon/99/168/22

はる*ひな日記
http://halhina.slmame.com/

2009年10月19日月曜日

AO新作です。

ということで、ですね。
なんとかシンナーズヘブンSIMで行われる
Jack O'lantern Hunt~This is Halloween~
http://la-campanella.com/jack-o-lantern
にタイミング合わせる感じで
新作のAO-8をUPしました。



今回も前回に続きモデルはBMの店員さんのコッコさん。
ハードな感じで決めてくれました。

今のところ、順番に設置していきますが
とりま、最初はシンナーズヘブンモールからっす!

トレハンのついでにでも、お試しください。


http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/155/163/35

2009年10月18日日曜日

JOLH あたしのおすすめ

ということで
もうあさってにはじまるんですが
ジャックオーランタンハントですね。

今回紹介するのは
BC322のこまりさん製作の魔女帽子と髪の毛ですね。
すげえ可愛いっす。



こまりさんは、あたしのハント商品の箒も担当していただきました。
ぜひぜひ、あたしんところの箒AOとセットでハント目指してください。



はなしの発端はいつでしたっけ
いつものように社長からいきなりハロウインのトレハンの話がとんできて
なんとなく魔女のイメージで、箒にまたがるAOでもつくってみっかと思いつき
アニメ、いちにこ作った状態で、あたし、箒とかつくれんなあと気づき
これまたいつものように、BMさんでだべってるときに
だれか箒とかつくれませんかねえ?
と甘えてみると、こまりさんが手をあげてくれ

で、こっからがすごかった。
こまりさんが、すっげ可愛い箒をつくって
あたしが、それにあうようにアニメ追加して
こまりさんが、またかっこいいデコレーションを追加して
あたしが、またそれに、アニメ追加するというw

実際、時間制限なかったら、どこまでやったかわかりませんw
このハントの仕事は、本当に本当に楽しかったです。
こまりさんには最大限の感謝を。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開催日時 2009-10-20 JPT 0:00 start
開催場所 SINNERS HEAVEN SIM
関連コミュニティ BC322 Rockers
詳細
BC322 Presents
Jack O'lantern Hunt~This is Halloween~

Hunt the scattered Jack in SIM!
SIM内に散らばったJackを探せ!

専用HUDを装着して SIM内のお化けカボチャを探し出してタッチするだけ。
コンプリートすると 協賛店舗様からの提供景品がもらえます。

詳細は専用サイトをチェケラ!!
http://la-campanella.com/jack-o-lantern
場所:SINNERS HEAVEN SIM
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/183/130/31

===協賛店舗一覧===
BC322
BLACK MARIA
CBS
deviant girls
FALTA'S ANIMATION
FOURCOLOR
HEAVYZ FACTORY
joke factory
kumaki glasses style
Like A
PINEAPPLE ARMY
radicalism
ROSSO
WaterSpphire
13Cherry

2009年10月17日土曜日

ブラックマリアのFree



まあ厳密にはオペラさんの作品ではないのでBMの?ってところはありますがw
すげえかわいいので、ぜひぜひお立ち寄りください。
黒が1L$で紫が50L$ですね。



BLACK MARIA 本店
BMブログ

2009年10月12日月曜日

ハロウインハントの準備


ということで一行目から丸投げっぽいですがwww
まあ、こまりさんとアコ社長の力作サイトですので一見の価値はあるとおもいますので
ぜひぜひみてください。
で、みなさん、トレハンの商品がかっこいいんですよ。
うちも、商品もがんばりましたし、モデルもすごいがんばってもらったんですが
POPつくるあたしの腕がしょぼくて・・・
POPだと、うちの商品の良さは説明できませんでしたので
本店とBCのパンクモールにトレハン出品のWitch's broom AOのサンプルをおいています。
ぜひぜひお試ししてください。
そのうえでいいと思ったら、トレハンでもらってもらえると嬉しいですね。
BC322 本店
BC322ブログ

2009年10月7日水曜日

プリムネイルのラキボ


BC322でラキボ入れ替わりましたよー。
あんまり可愛いネイルだったので

後付でネイル可愛くみせられるようなポーズを同封してもらいました。
作者のこまりさんはハロウイントレハンでもコラボってます。
こまりさんと組むとすげー創作意欲がわくというか

もうね、どきどきします。
まけらんねーーーーってw
BC322 本店

2009年10月5日月曜日

SGベース新作


新発売です。ブラソニモデルの色違いですね。
カズさんのベースアニメもかっこいいです。

大きさは3種類、アニメはタッチで発動です。
↓で発売中です。
Sound Gears -Made in Japan-本店http://slurl.com/secondlife/Slayton/100/232/23

2009年10月4日日曜日

*Sugar*さんでトレハン


猫がらみのトレハン、けっこう長い時間やってるようですが
時間があると思うとやらないんですがw
ま、ソラマメさんかなんかで見て、いってはみたものの
こりゃ、みつからんてな感じでw
綺麗なお店なのでふらついてたら、偶然みつけました。
ま、こういう格好が似合うところにしか顔ださないのでいいかとw
*Sugar*-Mainstore-

2009年10月3日土曜日

ハロウインのドレス


をソラマメさんで


みまして、めずらしく、ラキボ待ちでもしようかとおもったら
あっさり、”N”でてました。待たれていた方、すいません・・・
ちなみにラキボは10/2から二日間だそうです。ほしいかたは、今すぐ見に行ったほうがよろしいかと思います。
詳細は、ブログ見てもらったほうが確実ですね。

2009年10月1日木曜日

御花、お祝い、かぼちゃ


実はまあ、ぴよちゃんに見つかったので
早めにOPENしたんですが
ほんとうは10/1OPENのつもりだったんですがw

非常にたくさんの御花、お祝いいただきました。
ありがとうございます。

お店の商品よりも御花のほうがプリムつかってるのは
まちがいないですねwww