2009年12月31日木曜日

師走のブラックマリアさん



えーと
昨日ちょっとのぞくとこんなことになってました・・・

キャッシュクリアしてきます・・・


BLACK MARIA 本店
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/201/72/31
BMブログ
http://blackmaria2009.slmame.com/

2009年12月30日水曜日

着物のAO

着物につかえるような
あまりぱたぱたしないアニメを集めて
AO組んでみました。



立ち 16種類
歩き 1種類
椅子 2種類
地面座り 高さ違いで11種類
着陸 1種類
チャット 1種類

お着物なので、畳の上に座ることもあるかと思い
地面座りは高さを細かく区切ってありますので、合う高さでお使いください。


一応お正月の3日までですが、1L$です。
よろしければ、お着物でデモしてみてください。

Falta's Animation
自称、女性用の可愛いAO中心のアニメ屋
本店
http://slurl.com/secondlife/Shinobiya%20land/73/150/30

2009年12月29日火曜日

着物のラキボ

期間限定、1月の3日までだそうですが
ソンジェのお店で着物のラキボですね。



本人いわくの地味な着物ですが
下着とかズボンのレイヤー入ってないので
結構足がでます・・・



狙ってんだね・・・

桐箱にはいってます。
こだわりの一品ですね。



MeteoRain
男女スキン衣料
http://meteorain-songe.blogspot.com/

http://slurl.com/secondlife/PERIOD/143/212/101/

2009年12月27日日曜日

SGさんのトートバック



スタンプラリーの途中で見つけたんですが
探してたんですよね、これくらいのバック。
Sweetest Good-bye
http://slurl.com/secondlife/Port%20jewell/189/130/22

これを装着してどこにいくかというと
しのびやSIMのご近所さんで、突発的にDJイベあったりもする
モジャレコ さん
http://slurl.com/secondlife/Shinobiya%20land/90/233/30



店長さんがいないのをいいことに、きょろきょろとw



きっとレコードが3枚くらい減ってますね。



万引きは犯罪です!

2009年12月26日土曜日

+radicalism+ 和彫り新作

今回は全身タイプですね。
タトーというより墨ですね。

シンナーズヘブンのSIMオーナー、アンオーナーのリクエストだそうです。
書き込みが半端ないですね。

では順番に
黒(Black)





原色(Color)





紫(Purple)





黄(Yellow)






全て、濃いパターンと薄いパターンが同梱されていますので
ちょっときついかな、と思っても、薄めにすればだいじょうぶです。

和彫りにつかう黒ってすごく種類が多いそうです。
イメージはともかく、芸術であることは間違いないですね。

しかしはるひなスキンで
こんなに紋ちゃんどしばしのSS撮るのはあたしぐらいだろうねえ・・・

こんな感じで発売中ですね。
興味のあるかたは↓でTPしてみてください。


+radicalism+ tatto studio
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/200/59/31
ブログ
http://radicalism-insl.blogspot.com/

2009年12月20日日曜日

ダンス(ネタ)のラッキーボード

よしのんの店の
ラキボに商品追加しました。



1分でくるくるまわっとります。
ジェスチャー商品が3つに、AO商品が一つ
今回のダンスで計5つの商品がまわってます。

ダンスは、腰の高さにあわせて4種類はいっています。



ご興味のあるかたは↓にどうぞ。


ブログYOSHKAUPPA
http://yoshinonnishi.blogspot.com
YOSHKAUPPA本店
http://slurl.com/secondlife/Meander/248/57/22

2009年12月13日日曜日

BC322 Merry X'mas Fair2

ということで
日本時間の12/12、0時から

1L$の商品がいっぱいのフェアはじまりました。

うちも二点、めずらしくらぶいポーズボールだしてますので
ぜひぜひお越しください。





設置場所がかわりまして
全1L$の商品が、BC322の一階フロアに設置されてます。



ご興味ありましたら、どうぞ。

http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/183/130/31

GERONIMO

The Native Spirits Dance Unit
みてまいりました。
お久しぶりのジェロニモです。



10ヵ月ぶりだそうですが、大人気でしたね
客席側40人いってたかな。

有名なダンサーさんたちも客席側にいて
さすがだなあと思ってたら、スタート




一時間
ぼーっと口あけて、みてました。

いや、ほんとうに素でかっこいいと思いますね。

詳細は↓参照です。
GERONIMOブログ
http://geronimo.slmame.com/

2009年12月11日金曜日

BC322 Merry X'mas Fair

ということで
日本時間の12/12、0時から

1L$の商品がいっぱいのフェアはじまります。

うちも二点、らぶいポーズボールだしますので
ぜひぜひお越しください。





スタート地点は↓っす

http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/183/130/31

2009年12月9日水曜日

BC322 FreeのロンT



ということで

いつまでもタンクトップをFreeにしてても
そんなん誰ももらわんでしょう?
と、つっこまれたのかどうかはわかりませんがw

BC322のfreeがいれかわりました。
そでのところのたゆっとした感じがいいですね。



Free二種類にラキボもくるくる回っております。
ご興味あれば、どぞー

http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/183/130/31

2009年12月7日月曜日

BC322クリスマスイベ



ということで

うちも参加します。

ひさびさにらぶいポーズボールつくったりしたので
商品それにしようかと

12日から25日までっすよー

http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/183/130/31

2009年12月3日木曜日

ラッキーボード二枚



PINKY GALSさんのラキボ、ようやくゲットしました。
で、ゴスっぽい格好をしようかと思いながらも
どこか崩れるのは、パンクロック好きなせいですかねえ・・・



PINKY GALSさんのラキボ
http://slurl.com/secondlife/remo/211/36/27



魔女箒&AOのラキボ
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/183/130/31

2009年12月2日水曜日

新作AO



新作のAO-9を発売中です。
まあ、いつものとおりに
わたわた落ち着きないAOではありますがw

よろしければ、デモしてみてください。

Falta's Animation
自称、女性用の可愛いAO中心のアニメ屋
本店
http://slurl.com/secondlife/Shinobiya%20land/73/150/30