2010年1月25日月曜日

新年の新作



結局、発売は一月末にまでずれこんだという・・・

モール等には順次、設置しますが、とりあえず本店で発売中です。
デモとかしてもらえると嬉しいですね。



Falta's Animation
自称、女性用の可愛いAO中心のアニメ屋
本店
http://slurl.com/secondlife/Shinobiya%20land/73/150/30

2010年1月12日火曜日

13Cherry CAT STREET



のモールに出店させてもらうことになりました。
今後ともよろしくおねがいします。

ちかじか新製品のAO発売予定なんですか

モールに出店した次の日に
バレンタインイベの景品の話が来た・・・

うあああ、なにつくろう・・・


13Cherry CAT STREET
http://slurl.com/secondlife/NARITA/62/42/336

2010年1月2日土曜日

A.M.K.Rの着物

13Cherryの看板娘の凛さん作成のお着物ですね。



いや、これ、まじでかっけーわ。



大漁の方もなかなか



凛さん曰く
「今後はアクセサリーをやりたい」とか

楽器いこう、楽器w


*A.M.K.R
Clothes&Hair
http://slurl.com/secondlife/NARITA/59/33/336

2010年1月1日金曜日

新年あけましておめでとうございます



旧年中はたいへんおせわになりました。
本年もよろしくおねがいします。



元旦からネタなのはどうなのかと思いましたが
まあ、おとなしいPOSEセットです。
指で 2 0 1 0
ってやってます。
アバターによっては、0がくるしいかもですね。
本店でFreeで配布中です。



あと
着物AOも
一応お正月の3日までですが、1L$です。
よろしければ、お着物でデモしてみてください。

Falta's Animation
自称、女性用の可愛いAO中心のアニメ屋
本店
http://slurl.com/secondlife/Shinobiya%20land/73/150/30