2010年6月29日火曜日

こぐまさんとこの新作サングラス

やっぱかっこいいですよね。



造型のすばらしさは言うに及ばずです。
フレームの色や、レンズ等、変化できて、いうことなしです。



これから暑い季節になりますので
ぜひ、お一ついかがでしょうか。
ご興味があれば
詳細は↓のブログか、本店にいってみてください。


http://kumakiglassesstyle.blogspot.com/
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

2010年6月27日日曜日

ブラックマリア 祝 復活

完全復活前ということなんですが



喜んだ身内からお花がぞくぞくと
というか、リチウムさんの花かぶりすぎだろ・・・



本店は今、operaさん失踪前の髪の毛
全品 Freeになっています。
チップジャーありますので、気持いれていただけると関係者潤うかと



でもってオペラ記念公園に設置されていた
銅像もお役ごめんで、不燃ごみにだされてますね。



お帰りなさい。今後ともよろしくです。

BLACK MARIA 本店
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/201/72/31
BMブログ
http://blackmaria2009.slmame.com/

2010年6月26日土曜日

BC髪の毛ショートの新作

BC322で主に髪の毛担当のこまりさんから
新作がでましたよん。



わりにシンプルで通常使いむけかね。

こぐまさんとこのショルダーキーボードにもなかなかあいますね。



ご興味ありましたら
デモありますので、試してみてください。



詳細は↓で

BC322ブログ
http://bc322wearhouse.slmame.com/
BC322本店
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/183/130/31

こぐまさんブログ
http://kumakiglassesstyle.blogspot.com/
こぐまさん本店
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

2010年6月24日木曜日

はるひなの新作とグループギフト




はるちゃんのタンスキンのバージョン違い発売です。

で、それと同時に
ひなちゃんのサマードレスも新作ですね。

紫がグループギフトでもらえますので、ぜひぜひお試しください。


詳細はブログで↓

はる*ひな メインショップ
http://slurl.com/secondlife/Nagoya%20South%20Nippon/99/168/22

はる*ひな日記
http://halhina.slmame.com/

2010年6月23日水曜日

ショルダーキーボード

なつかしいというか
今はやりというかw



ショルキーですね。
弾きこなすのは難しそうですが
SLなればこそ、なんとか格好になりますねw

造型のすばらしさは言うに及ばずです。
ボディ色、ロゴ色が変化できて、いうことなしです。



ぜひご興味があれば
詳細は↓のブログか、本店にいってみてください。


http://kumakiglassesstyle.blogspot.com/
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

2010年6月21日月曜日

ネイルのポーズ



お友達からネイルをいただいたので
勢いで、ポーズをつくり

ほんでもって
最近本店を放置していたことにきづき
あわてて本店に設置するしまつ。

いちおうFreeなので
ご興味あればどぞー

Falta's Animation
自称、女性用の可愛いAO中心のアニメ屋
http://slurl.com/secondlife/Shinobiya%20land/73/150/30

2010年6月20日日曜日

アコギ



週末天気がよかったので家事がはかどりましたね。
この時期はできる日にぱってやっちゃわないとね。

で、こぐまさんところの新作のアコースティックギターですね。



ぜひご興味があれば
詳細は↓のブログか、本店にいってみてください。


http://kumakiglassesstyle.blogspot.com/
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

放浪人、帰宅



おぺらさんに久しぶりにあいました。

あー酔ってるせいで感情が制御できないけど
いっぱい笑っていっぱい泣きました。

おかえりなさい。
またよろしくお願いします。


13CHERRY
http://slurl.com/secondlife/NARITA/53/51/2001

2010年6月19日土曜日

ベース演奏AO




前作のギターAOのシステムをまるっと流用しまして
今度はベースAOですね。
まあ、なんとか発売までこぎつけました。

今回も大変おせわになったこぐまさんのお店と
シンナーズヘブンのパンクモールの二ヶ所で販売します。



いつもはデモしてもらえればわかるつもりで
販売してるんですが
今回は
普通のAO(ZAOH2)に演奏HUDが+されているつくりになっています。
なので
男性用AO、女性用AO、演奏用HUDの3種類デモおいてあります。

細かいことをいいますとAO側は大体が優先度3のアニメで作成してあり
演奏用HUDが優先度4で主に上半身だけで作成してあります。

立ちポーズがAO側でかわっても、演奏側には影響ないつくりで
自然な感じで演奏ポーズが楽しめます。

POPをタッチすると、ノートカードがきますので
ノート読んでもらったり、デモ試していただければーと思います。

こぐまさんとこ
http://kumakiglassesstyle.blogspot.com/
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

Falta's Animation
自称、女性用の可愛いAO中心のアニメ屋
パンクモール
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/155/163/35

2010年6月17日木曜日

サングラス



梅雨の合間の晴れ間っていうんでしょうか
今日は暑かった・・・

紫外線、あなどれませんね・・・

で、こぐまさんところの新作のサングラスですね

定番の額の上にあげるのもかわいいです。



ぜひご興味があれば
詳細は↓のブログか、本店にいってみてください。


http://kumakiglassesstyle.blogspot.com/
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

2010年6月15日火曜日

ヘッドセットマイク



こぐまさんところのHeadSetMicですね。

スタイルだけじゃなくて
実際にSIM内トランシーバーと拡声機能があります。

拡声機能はともかく
友達すくないあたしにトランシーバー機能は・・・

イベのときとか重宝するかもですね!

ぜひご興味があれば
詳細は↓のブログか、本店にいってみてください。


http://kumakiglassesstyle.blogspot.com/
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

2010年6月14日月曜日

ががっぽいポーズ

えーと
Freeで設置したのは一ヶ月以上前なんですがね。




なんでしょう、ここ二、三日
すんごいいきおいでもらわれていきますが

スペイン語圏の方みたいなんで
海外のブログにでもでたのかね・・・

ご興味あればどぞー

Falta's Animation
自称、女性用の可愛いAO中心のアニメ屋
パンクモール
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/155/163/35

ボディステッカーはこちら↓

+radicalism+ tatto studio
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/200/59/31
ブログ
http://radicalism-insl.blogspot.com/

2010年6月13日日曜日

BC髪の毛新作とこぐまさんのウクレレ

BC322で主に髪の毛担当のこまりさんから
新作とラキボがでましたよん。



自分のお店をBANされたりしている中
がんばった模様です。



ほんでもって
こぐまさんのところからも
ウクレレ三種類ですねー



こぐまさんいわく
いままでのギターとベースは
このウクレレ製作のためにつくったと言っても過言じゃない
そうなw






BC322ブログ
http://bc322wearhouse.slmame.com/
BC322本店
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/183/130/31

こぐまさんブログ
http://kumakiglassesstyle.blogspot.com/
こぐまさん本店
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

セナさんのバンド

のライブが

ウルフさんのお店でありました。
http://slurl.com/secondlife/Comfrey/200/63/21


セナさんといえば、曲よりながいMCで有名なんですが
昨晩は気にされていたようで
なるべく短くするようにされていたような
気が
しないでも
なかったですね。



最後にバンド名が決まりましたが
解散するーって言ってました。

Sena Gackt (Vo.G)
BIKEWOLF Kidd (G)
Beyonce Qunhua (B)
redzaku Kayo (Dr)
+
Sincrea Slade(G)

2010年6月12日土曜日

わーるどかっぷ

はじまりましたね。



はっきりいって、ルールもよくわからんので
まわりの盛り上がりについていけておりませんが。



ま、気分だけでもってことですねー

以下のところで
Freeでした。



サッカー好きな方はぜひどぞー

http://slurl.com/secondlife/Kings%20Plaza/85/244/24
お店の中ほどにあります。 

2010年6月11日金曜日

スティングレイ・・・風

こぐまさんところのスティングレイ風のベースですね。



がっちりしてる感じがでてて
とてもとてもかっこいいです。




個人的にスティングレイは思いいれがありますので
ぜひご興味があれば
詳細は↓のブログか、本店にいってみてください。


http://kumakiglassesstyle.blogspot.com/
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

2010年6月7日月曜日

小料理 ゆこ



まあ、なんとなくゆこさんの13CHERRYに遊びにいきました。



うんうん
みんな、あいかわらずで楽しかったです。



13CHERRY
http://slurl.com/secondlife/NARITA/53/51/2001

2010年6月4日金曜日

Ten HolesHarp




こぐまさんところのブルースハープタイプのハーモニカですね。

手で持つタイプと、首からさげるタイプの二種類はいってます。

手で持つタイプ用に、上半身だけのアニメHUDもセットされてます。





ぜひぜひ
こぐまさんのすばらしいモデリングをご確認ください。

ちなみに、こぐまさんがハーモニカを作成したときいて
一番最初に思い出しました。



これも名作です。



詳細は↓のブログか、本店にいってみてください。


http://kumakiglassesstyle.blogspot.com/
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

またも手前みそですが
撮影につかってるのはうちのギターAOです。
こぐまさんのお店に置かせていただいているので
ぜひお立ち寄りの際には、デモとかおためしください。

2010年6月2日水曜日

AGD28

こぐまさんところのフォークギターですね。



こぐまさんもブログで書かれている通りに
一般的なイメージでのフォークギターになります。

まあ
気分はミ○チルだったりアル○ィーの坂○さんだったりするんですがw

すごい特徴はいままでの内容を踏襲してますね。

モデ可ってのがやはりすばらしい。
大きさからなにから自由ですね。



あと、タッチのメニューで
ボディのテクスからフィンガーボードから
いろいろ変えられます。

ぜひぜひ
こぐまさんのすばらしいモデリングをご確認ください。



詳細は↓のブログか、本店にいってみてください。


http://kumakiglassesstyle.blogspot.com/
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

手前みそですが
撮影につかってるのはうちのギターAOです。
こぐまさんのお店に置かせていただいているので
ぜひお立ち寄りの際には、デモとかおためしください。