2010年8月27日金曜日

はるひなの3周年福袋



もうね
かわいくてかわいくて。



ABCD4種るいありますが
全部即買いました。



すげーよね。



はるちゃん、ひなちゃん
3周年ほんとにご苦労様。
ゆったりでいいので4周年、5周年と続けてください。




詳細はブログで↓

はる*ひな メインショップ
http://slurl.com/secondlife/Nagoya%20South%20Nippon/99/168/22

はる*ひな日記
http://halhina.slmame.com/

2010年8月25日水曜日

BEAT CLASH HUNT 2の1



うがっ!

二つしかみつからないっす・・・

こまりさんの髪の毛と
りんさんの着物

両方とも超絶に可愛いので
もうこれで満足しかかってます・・・

詳細は↓でも順次UP

BC322ブログ
http://bc322wearhouse.slmame.com/
BC322本店
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/183/130/31

2010年8月24日火曜日

BEAT CLASH HUNT 2



はあ、まあ今回も大変でしたが
なんとかしあげました。

うちからは
女性用AO いっこのみ
ハント景品を提供しております。

25日からですが
日本時間かね・・・
POP撮る気力がもうないですなw

詳細は↓でも順次UP

BC322ブログ
http://bc322wearhouse.slmame.com/
BC322本店
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/183/130/31

2010年8月21日土曜日

*pulcino*新作+ギフト

というわけで
ペースがあがってきましたなw



新作のボーダーネイルですね。



新作は3種類で、それぞれ4色いり(多分w)



で、各店舗に色違いのFreeもおかれております。
うちの二階には赤いのがおかれてますね。

かわいいんで、ぜひどうぞ。

撮影につかったポーズはうちの店のFreeなのであわせてどうぞ。

*pulcino* ys@mail Wyrlsong本店
http://slurl.com/secondlife/Wyrlsong/99/61/67

ぴよちゃんのブログ
http://piyogorou.blogspot.com/

Falta's Animation
自称、女性用の可愛いAO中心のアニメ屋
http://slurl.com/secondlife/Shinobiya%20land/73/150/30

2010年8月16日月曜日

ドラムセット

はい、こぐまさんとこの新作ドラムですね。



こぐまさんが楽器をつくりはじめたのはたしかドラムからだったと思いますが
最初のは250プリムをこえていて、そして据え置き型と・・・

そんなんだれがおけるんよーーーーーーー!

と本人にむかって言った記憶もありますがw

今度の新作は89プリムで
なんとかお店を掃除すればおけました。


ご興味あればどぞー

http://kumakiglassesstyle.blogspot.com/2010/08/gigbag.html
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

2010年8月13日金曜日

フリーポーズ

BCHハントの宣伝用に、フリーのポーズをつくりました。



うちの本店とモールにポスターはってありまして
ポスターをタッチで0L$で購入いただくと
ノート、LM、ポスターの女性のポーズが手に入ります。



座りポーズなのでアバターの高さにあわせて10種類ふくまれてます。

ご興味あればどうぞ

Falta's Animation
自称、女性用の可愛いAO中心のアニメ屋
http://slurl.com/secondlife/Shinobiya%20land/73/150/30
パンクモール
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/155/163/35

詳細は↓でも順次UP

BC322ブログ
http://bc322wearhouse.slmame.com/
BC322本店
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/183/130/31

2010年8月10日火曜日

BEAT CLASH HUNTの2



まー
なんのひねりも無くハントですね。

8/25~8/31までシンナーズヘブンでおこなわれます。

あんまりハントとか参加しないお店も多数ありますので
なかなか楽しめるかと思います。

うちの本店の壁にどーんとポスターはってありまして
ポスターをタッチで0L$で購入いただくと
ノート、LM、ポスターの女性のポーズが手に入ります。

ご興味あればどうぞ

Falta's Animation
自称、女性用の可愛いAO中心のアニメ屋
http://slurl.com/secondlife/Shinobiya%20land/73/150/30

詳細は↓でも順次UP

BC322ブログ
http://bc322wearhouse.slmame.com/
BC322本店
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/183/130/31

2010年8月9日月曜日

サンダーバード

はい、こぐまさんとこの新作ベースですね。
一般的にはモトリークルーのベースNikki Sixx が有名ですね。



サンダーバードはいろいろと思いいれのあるベースで

あたし:サンダーバードつくんないんですか?たしかオペさんRLでつかってるとか
こぐまさん:ほう
あたし:しゅうさんにもねだってつくってもらったり、ゲティ店長にもねだってつくってもらったみたいですよ
こぐまさん:人なつこい人だなあ・・・
こぐまさん:まあ復活したら、復活記念モデルつくりましょうかね。

という会話のあと3ヶ月ほどすぎて
すっかりこっきり、なにごともなかったかのようにオペさんSL復活しまして

この会話をおぼえていらっしゃったのかな?w



ブラックチェリー風のボディがすばらしいですね。




ご興味あればどぞー

http://kumakiglassesstyle.blogspot.com/2010/08/tbb.html
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

うちのベースAOもこぐまさんのお店におかせていただいているので
よろしければデモおためしください。

2010年8月8日日曜日

こぐまさんとこの新作ヘッドフォン

はい、こぐまさんとこの新作ヘッドフォンです。



新作のペースのはやさに本気で感心いたしておるんですが
後二つほど、新作の紹介がたまっておるのですよ。



ご興味あればどぞー

http://kumakiglassesstyle.blogspot.com/2010/08/foxtrot.html
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

2010年8月5日木曜日

こぐまさんとこの新作サングラス



はい、こぐまさんとこの新作サングラスですね。

まー新作のペースのはやさに本気で感心いたしますねw



ご興味あればどぞー

http://kumakiglassesstyle.blogspot.com/2010/07/vxg.html
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

2010年8月1日日曜日

A.M.K.Rの新作着物

A.M.K.R.凛さん作成のお着物ですね。








ラキボもまわっており、大人気ですよ。
ご興味あれば、↓にいってみてください。






A.M.K.R あまから商店
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/218/36/31
凛さんのブログ
http://junkbox003.blogspot.com/