2010年9月25日土曜日

新作のAO

ビートクラッシュハントで提供していたAOを
スタンドアニメを一個足して一個引いて
通常使いできる形で、発売しました。



モデルは飲み友達に頼みました。



本店においてありますので
デモとか試していただけるとうれしいです。

Falta's Animation
自称、女性用の可愛いAO中心のアニメ屋
http://slurl.com/secondlife/Shinobiya%20land/73/150/30

2010年9月23日木曜日

!Leia*Galaxy shop



ハロウインの飾りつけとか探してる途中でみつけました。



やっぱ可愛いものは可愛いとw



!Leia*Galaxy shop
http://slurl.com/secondlife/Ulyanovsk%20Oblast/207/172/94

2010年9月20日月曜日

*pulcino* トレハン




ということで
ぴよちゃんが初めてトレハンに商品を提供したようですね。

鮮やかなネイルに手の甲の部分に雪の結晶模様がはいっています。

ハントは
スノーホワイトハント
http://snowwhitehunt.blogspot.com/

30日までなので、まあゆるーとまわろうかとw

*pulcino* ys@mail Wyrlsong本店
http://slurl.com/secondlife/Wyrlsong/99/61/67

ぴよちゃんのブログ
http://piyogorou.blogspot.com/

2010年9月12日日曜日

BCさんのタンクトップ新作



さすがはアンオーナー
普通のタンクトップなぞつくらんわな

ということで
まあ、詳細はお店で見たりするほうがいいんじゃないですかね。
めっちゃかっこいいです。

女性用と男性用ありです。


詳細は↓でも順次UP

BC322ブログ
http://bc322wearhouse.slmame.com/
BC322本店
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/183/130/31

2010年9月5日日曜日

BCさんがヘアフェアに出店3




ということで行ってきたんですが

TPがSIM固定ということで
みなさん、同じ場所にでます。

さっさか移動して・・・と思いながらも
予測どおりの超重力・・・

すすんだりもどったりしながらBCさんのブースにたどりつき
やっとこ購入できました。

予定通りにピンクヘッドフォン頭と

じゃん、寝起きツインテール
(製作のときにはDVツインテールといわれてたそうな・・・)

アンバランスな感じが可愛いですねw


ヘアフェア
http://slurl.com/secondlife/Hair%20Fair%202/42/115/25

詳細は↓でも順次UP

BC322ブログ
http://bc322wearhouse.slmame.com/
BC322本店
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/183/130/31

BCH2の打ち上げとラフさんのREZ日祝い




なにわともあれ、BCH2もいろいろありましたが
なんとか終了しまして

鬼だったり鬼だったり鬼だったりしたんですが

まあ、一番鬼なのはこぐまさんでしたが
総計で120個ちかく設置したそうな・・・

ほんでもってBC創設メンバーのラフさんのrez日祝いもかねて
BM地下のバーで軽く打ち上げでした。

集合写真みればわかるんですが
このこいーめんつをまとめてイベントしきるのはまじで大変だったと思います。
ぶっちゃけあたしらはハント景品つくって設置しただけだしねえw

今回の裏方さんは、BCからはらふさん、りりさん。BMからはひなさん、こっこさん
みなさん本当にごくろうさまでした。

2010年9月4日土曜日

BCさんがヘアフェアに出店2



ということで4日からですね
SL時間なんで日本時間よりちとおそいですが

こまりさんの新作のデモですが
ヘッドフォンつきのピンク髪ですね。

SLでDJされる方には、ぜひ試していただければと思います。

ヘアフェア
http://slurl.com/secondlife/Hair%20Fair%202/42/115/25

詳細は↓でも順次UP

BC322ブログ
http://bc322wearhouse.slmame.com/
BC322本店
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/183/130/31

2010年9月3日金曜日

BCさんがヘアフェアに出店

ということで4日からですね

SLの髪の毛屋さんの多くが出店する
あの
超重力の祭典ですねw

こまりさんもいろいろ出すみたいですが
まずは
BCHのときの色違いのピンク




もうね
めっさかわええ!

ヘアフェア
http://slurl.com/secondlife/Hair%20Fair%202/42/115/25

詳細は↓でも順次UP

BC322ブログ
http://bc322wearhouse.slmame.com/
BC322本店
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/183/130/31