2011年1月27日木曜日

ぴよちゃんとこのパステルネイル



*pulcino*のパステルネイルですねー

色のうすいのとこいめの二種類はいってFreeですね。
各店舗ごとのFreeもあるそうです。

うちの店も便乗で、ネイル用のFreeポーズつくってみたんで
ぴよちゃんのお店にいったら
ぜひ一階のうちの店のも、もらっていってくださいなw



ぴよごのやっぱりSL珍道中
http://piyogorou.blogspot.com/
*pulcino*
http://slurl.com/secondlife/Shinobiya%20land/73/150/40

Falta's Animation
自称、女性用の可愛いAO中心のアニメ屋
http://slurl.com/secondlife/Shinobiya%20land/101/150/30

2011年1月26日水曜日

VISTA Animation freedance



ひさびさにふらふらしててぐうぜんみっけました。

おしりふりふりセクシーなダンスです。

クリスマスプレゼントらしいので
興味のあるかたはおはやめにw

TP地点からまっすぐはいればあります。
グループの勧誘はもっとおくにありますね。


VISTA Animation
http://slurl.com/secondlife/Vista%20Animation/67/127/24

2011年1月22日土曜日

こぐまさんとこの新作サングラス

はい、こぐまさんとこの新作のサングラスですね。



豆?っぽいレンズですが、かっこいいですね。



ご興味あればどぞー

http://kumakiglassesstyle.blogspot.com
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

2011年1月16日日曜日

こぐまさんとこの新作サングラス

はい、こぐまさんとこの新作のサングラスですね。



レンズ大き目で、ハードな感じですかね



ご興味あればどぞー

http://kumakiglassesstyle.blogspot.com
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

ルビさんところの新作ベレー帽

今回はルビさんとこの新作のベレー帽ですね。




帽子って髪の毛とうまくあわせられなくて
あんまりつかわないんですが

これは、装着苦労する価値あり!
ですねw

ダークグリーンがラキボになってます。


ご興味あればどぞー

dgブログ
http://deviantgirls.blogspot.com/
dg本店
http://slurl.com/secondlife/Voc%20%20linda/51/47/20


BMがシンナーズに来る前のパンクモールで
じつはブースがお隣同士でw

このころ、あたしはネタしかおいてなかったし
ルビさんはスカートだけだったかな?w

おおきくはなされたものです・・・

2011年1月14日金曜日

こぐまさんとこの鋲付チョーカー

はい、こぐまさんとこの新作の首輪ですね。



鋲の部分がうまくSSできませんでしたがパンクスらしくがっちりついてます。

リードの部分も体にかぶらないように二種類はいっています。



ご興味あればどぞー

http://kumakiglassesstyle.blogspot.com
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

2011年1月10日月曜日

こぐまさんとこの新作サングラス

はい、こぐまさんとこの新作のサングラスですね。



お久しぶりの気もしないでもないですが
まあ、新作出すペースもすんごいでね・・・


お友達がまたやる気を少しずつだしているようで
昔いただいたバイクをひっぱりだしてきました。



ご興味あればどぞー

http://kumakiglassesstyle.blogspot.com
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

2011年1月9日日曜日

こぐまさんとこの耳

はい、こぐまさんとこの新作の耳ですね。



試作の段階で見せてもらったときに
凜さんか、こっこさんが
ピアスとかつけるといいかもー
といってたんですが



ピアスだけでなく、トライバルのタトーもはいってますね。

ダークエルフっぽい格好をしてみたものの
やっぱりファンタジーはよくわかってませぬ・・・



ご興味あればどぞー

http://kumakiglassesstyle.blogspot.com
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

2011年1月8日土曜日

BC髪の毛最新作

こまりさんの髪の毛の新作ですね。



ショートで、普段使いのできる髪です。



ご興味あれば、デモもありますので
ぜひぜひどうぞ

BC322WAREHOUSE
http://bc322wearhouse.slmame.com/
BC322本店
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/185/127/30

2011年1月6日木曜日

ブラックマリア、新作ヘア

ブラックマリアさんの新作ですね。
女性でもつかえる、めずらしく普段使いできそうな髪ですねw



とんがり耳はこぐまさんとこの新作
肌色をHUDであわせられる優れものです。



ご興味あれば、本店やブログで確認してみてください。



エルフっぽい格好をイメージしましたが
なんにせファンタジーはあんまり詳しくなく・・・


BLACK MARIA本店
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/201/72/31
BMブログ
http://blackmaria2009.slmame.com/

KGS 本店
http://kumakiglassesstyle.blogspot.com
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

2011年1月3日月曜日

ブラックマリア、RONSEMコラボヘア

飛行帽ヘア新作ですね。



前髪ありとなしの二タイプです。



ご興味あれば、本店やブログで確認してみてください。

BM裏のこたつでまったりの図



BLACK MARIA本店
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/201/72/31
BMブログ
http://blackmaria2009.slmame.com/

RONSEM本店
http://slurl.com/secondlife/Pluto/92/242/28
RONSEMブログ
http://ronsem.slmame.com/

2011年1月2日日曜日

こぐまさんとこの角



はい、こぐまさんとこの新作の角ですね。



種類がいっぱいなのでSS大目ですが



あたし「新作、角なんですか?」
こぐまさん「はい」
あたし「悪魔とかそういう人向け?」
こぐまさん「いや、普通の人むけですよw」
という失礼な質問をしてしまったり



「ぎゃ、でかっ!」
とかびびってみたり



しかしあたしのイメージではどうにもこうにも
こういうイメージなので
真っ黒くろすけでございます。



撮影場所は大家さんのCBSに不法侵入でございます



髪の毛かえてみるのも楽しくなってまいりました



ほんでもって最後にネタを



ご興味あればどぞー

http://kumakiglassesstyle.blogspot.com
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

2011年1月1日土曜日

AMKR お着物新作



ということなんですが
BCのこまりさんが、髪の毛を数時間で作成して
それに触発されて
二日間で新作をつくったそうですね。

あたしにはとてもまねのできないおはなしですなあw

ふつうのお着物で満足できない方は
一度たちよられてもよろしいかと思います。



A.M.K.R あまから商店
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/218/36/31
凛さんのブログ
http://junkbox003.blogspot.com/

謹賀新年



2011年あけましておめでとうございます。

本年もゆるーとだらーとアニメ屋続けていく予定ですので
ご愛顧よろしくお願いします。

Falta's Animation
自称、女性用の可愛いAO中心のアニメ屋
http://slurl.com/secondlife/Shinobiya%20land/101/150/30

髪の毛
BC322WAREHOUSE
http://bc322wearhouse.slmame.com/
BC322本店
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/185/127/30

お着物
A.M.K.R あまから商店
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/218/36/31

チョーカー、煙管
http://kumakiglassesstyle.blogspot.com
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27