2011年3月30日水曜日

ぴよちゃんとこの新作ネイル



*pulcino*の新作ネイルですねー

タトーの入っているタイプとネイルだけのタイプが同梱されておりますね。

ご興味あればどうぞ



ぴよごのやっぱりSL珍道中
http://piyogorou.blogspot.com/
*pulcino*
http://slurl.com/secondlife/Ailana%20Aumakua/133/161/24

2011年3月29日火曜日

BC髪の毛新作



BCさんの新作の髪の毛のラキボですね

なんというかw
こまりさんの才能にはだれも追従できないなw

大人気なので、ぜひ現地でみてみてください。



BC322WAREHOUSE
http://bc322wearhouse.slmame.com/
BC322本店
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/185/127/30

2011年3月27日日曜日

こぐまさんとこの眼鏡

はい、こぐまさんとこの新作でもない眼鏡ですね。

まんまるで落ち着いた感じですかねー



アクセントとして
ご興味あればどぞー

http://kumakiglassesstyle.blogspot.com
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

2011年3月21日月曜日

こぐまさんとこの新作ゴーグル

はい、こぐまさんとこの新作のゴーグルですね。



眼鏡サングラスは、いつものごとくに一日一個のペースで新発売ですが
ゴーグルは久しぶりかな?w



すっごいかっこいいです。
SIM内ツーリングも雰囲気がでますねー。

ご興味あればどぞー

http://kumakiglassesstyle.blogspot.com
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

2011年3月6日日曜日

こぐまさんとこの新作サングラス

はい、こぐまさんとこの新作のサングラスです



たまってしまったようで二ついっぺんですな。



高機能なスクリもすごいんですが
一番はやっぱり、形状がかっけえですね。


ご興味あればどぞー

http://kumakiglassesstyle.blogspot.com
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

こぐまさんとこの新作(?)めがね

はい、こぐまさんとこの新作の眼鏡なんですが



いつものとおりに新作ペースがはんぱないので
最新作ではなさそうですね・・・



ご興味あればどぞー

http://kumakiglassesstyle.blogspot.com
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27