2011年4月24日日曜日

こぐまさんとこの新作サングラス



はい、こぐまさんとこのサングラスですね。
三日連続ですね。

すげーとしかいいようがないな、こぐまさんは・・・




http://kumakiglassesstyle.blogspot.com
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

2011年4月23日土曜日

こぐまさんとこの最新作サングラス



はい、こぐまさんとこのサングラスですね。
二日連続ですね。

はるといっても紫外線強くて
目がしぱしぱしますしねw




http://kumakiglassesstyle.blogspot.com
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

2011年4月22日金曜日

こぐまさんとこの新作サングラス



はい、こぐまさんとこのサングラスですね。

どことなくター○ネーターっぽい?w


http://kumakiglassesstyle.blogspot.com
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

2011年4月21日木曜日

ルビさんところのがちゃ



今回はルビさんとこのがちゃですね。

どこにいってもつっこまれることうけあいますが・・・

またパッケージもすげーかわいいんだけどね・・・




一回30L$ですね。




ご興味あればどぞー

dgブログ
http://deviantgirls.blogspot.com/
dg本店
http://slurl.com/secondlife/Voc%20%20linda/49/69/21

2011年4月17日日曜日

こぐまさんとこの新作眼鏡



はい、こぐまさんとこの新作ですね。

こぐまさんのすごいところは
常に、進化を怠らないところですねえ。

勉強させていただいてます。



http://kumakiglassesstyle.blogspot.com
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

2011年4月16日土曜日

Silvery K さんのがちゃ



うひゃー今日は暖かかったですね。

RLもSLもコートはかたづけないとですが
まあ、これはちと寒いかもねw

PrimBareTop 50L$のがちゃです。
すかるぷのかたちがすごく良くできてます。

ブログ
http://silveryk.slmame.com/
本店
http://maps.secondlife.com/secondlife/japan%20canvas/89/200/46

2011年4月15日金曜日

RONSEMさん1周年FREE



かっこいい洋服屋さんのRONSEMさんが一周年ということで

シャツがFreeですね。
モデファイ可能なので、アバターそれぞれにしっかりあわせられます。




RONSEMA本店
http://slurl.com/secondlife/Pluto/92/242/28
RONSEMブログ
http://ronsem.wordpress.com/

2011年4月14日木曜日

ぴよちゃんとこの新作プリムネイル



*pulcino*の新作プリムネイルです

手の大きさ、10,20,30で同梱で格安の30L$です。

いい感じですねw
ご興味あればどうぞ



ぴよごのやっぱりSL珍道中
http://piyogorou.blogspot.com/
*pulcino*
http://slurl.com/secondlife/Ailana%20Aumakua/133/161/24

2011年4月10日日曜日

ブラックマリア、新作ヘアとフリー



ブラックマリアさんの新作ですね。

新作発売にと同時に
グループギフトで赤黄のがもらえますよん。

ぜひ、お試しください。


BLACK MARIA本店
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/201/72/31
BMブログ
http://blackmaria2009.slmame.com/

2011年4月9日土曜日

BC新作ウエスタンシャツ



BCさんの新作、ウエスタンシャツですね

アンオーナーが前から暖めていたシャツです。

かっこいい!



ウエスタンハットとあわせてみるのもよろしいかと。



BC322WAREHOUSE
http://bc322wearhouse.slmame.com/
BC322本店
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/185/127/30

こぐまさんとこの新作DJプレイヤー

はい、こぐまさんとこの新作ですね。

レトロな感じの装着型のDJプレイヤーです。
ラジオの設定とアニメがついてます。

少し前にでた、レトロヘッドフォンにあわせてみました。



http://kumakiglassesstyle.blogspot.com
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

2011年4月8日金曜日

The Strip Show

GLAM SLAM でおこなわれました
なんと
ザ ストリップショウ
にいってまいりました。

まあ、お目当ては
ショーのメインダンサーのかばちさんだったわけですがw

22時から会場入りできるということで
すぐとんだら
なんというか、かばちさんのお身内ばかりでwww

嫁一筋だったはずの、Kぐまさんなんかもいらっしゃったりして、おもしろかったですがw

はじまる前はわいわいやってたのですが
いざ始まると、圧倒!







いや、ほんとかばちさん綺麗でしたよ。
綺麗でかっこいい!



Discotheque Saloon "GLAM SLAM"
http://glamslam-sl.blogspot.com/2011/04/strip-show-coming-soon.html

2011年4月4日月曜日

BC髪の毛ちょっと新作

BCさんの新作の髪の毛ですね

ラキボまちも少し落ち着いたようで
こんどは商品のほうをw



ハンガーや熊やパールなんかもごっちゃりささってるのと

普通につかえるアップのと



なんというか、さすがのどんぐりこまり!



BC322WAREHOUSE
http://bc322wearhouse.slmame.com/
BC322本店
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/185/127/30

2011年4月3日日曜日

Pose Fair 2011



ポーズフェアまわってきました。

重くて歩くのも大変ですが
いろんなポーズが一同にあつまっていますので
Freeとかもらって、あとでゆっくり本店にいくのもいいかもです。

しかし、Free何個もらったのかな・・・?w
ブログとかでSS撮る方は必須ですねえw

Pose Fair メインLM
http://slurl.com/secondlife/Postura/128/126/46

2011年4月2日土曜日

こぐまさんとこの新作眼鏡



はい、こぐまさんとこの新作眼鏡ですね。

ほとんど毎日のように新作がでるという・・・
なにものなんでしょうかね、こぐまさん

今回のもセンスあふれる造形です。

これだけ商品があれば、きっと気に入る眼鏡があるはずっ!
ということで
ご興味あればどぞー

http://kumakiglassesstyle.blogspot.com
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

RONSEM ジャケット



Hang In There、Japan!
かっこいいジャケットです。



SGBs Mallで行われているチャリティですね。
ブラックマリアさんなんかも出品してるようです。
4/4までっすよー

http://slurl.com/secondlife/Sounds%20Gravis%20Beach/126/183/25

RONSEMA本店
http://slurl.com/secondlife/Pluto/92/242/28
RONSEMブログ
http://ronsem.wordpress.com/2011/04/01/hang-in-there-japan/

2011年4月1日金曜日

こぐまさんとこのサングラス



はい、こぐまさんとこの新作サングラスですね。

高機能かつセンスあふれる造形ですね。
かっちょいい!


アクセントとして
ご興味あればどぞー

http://kumakiglassesstyle.blogspot.com
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27