2012年1月29日日曜日

Kiedisさん、Freeの髪の毛



ブログでおみかけしましてもらってきました。

まだまだ寒いので、こういうのいいですよねえ。
ぬくぬく



この新聞ですね。

http://slurl.com/secondlife/Hawk/110/69/1601

2012年1月26日木曜日

こぐまさんとこの新作Cyrah



こぐまさんのところの新作サングラスですね。

フレームサイドの穴とかすんごくつくりが綺麗ですね。



興味おありでしたら↓にどぞー

こぐまさんとこブログ
http://kumakiglassesstyle.blogspot.com

こぐまさんとこ本店
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

2012年1月22日日曜日

Cafe Hunt つまみぐい




まだぜんぜん回れてないんですけどー

って疲れた感じで、喫煙場でいっぷくです。


Cafe Hunt

Bar BOOZERさん一周年イベント



酔っ払い仲間のHINA98さんのお店、Bar BOOZERさんで一周年イベントですね。

以下コピペっす。

Bar BOOZERです。

おかげさまで1月でBOOZERは1周年を迎えることができました。
いつも来てくださる皆様のおかげです。ありがとうございます!
そこで、皆様の協力の下イベントを行うことになりました。
DJさんたちをお迎えして、お酒を片手に盛り上がれるといいなぁと
思っています。
当日は、ギフトを置いていただける予定です。
ぜひお誘いあわせの上、おいでください。お待ちしております!
※音楽イベントのため、イベント時はボイスはお控えいただくよう
 お願いいたします。

2012.1.28(sat) 22:00(JPT) START
DJ are... 
22:00(JPT)~ ☠cats Coakes
23:00(JPT)~ ☠ACE
24:00(JPT)~ ☠moo Core
25:00(JPT)~ ☠Hiro Rainier
Gift from...
☠Cafe*Amie
☠[t@cchi!]
☠Kiku's Works

Bar BOOZER
http://maps.secondlife.com/secondlife/EDO%20JAPAN/216/208/22

2012年1月21日土曜日

こぐまさんとこの新作Dhanu



こぐまさんのところの新作サングラスですね。

大きめレンズで、冬の西日の眩しい時とかにもいい感じですね。



興味おありでしたら↓にどぞー

こぐまさんとこブログ
http://kumakiglassesstyle.blogspot.com

こぐまさんとこ本店
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

2012年1月19日木曜日

RONSEMさんKnit Hoodie




RONSEMさん,
リグメッシュのニットフーディですね

L,M,Sの3種類入ってますので、安心です。



デモもありましたので
ご興味おありでしたら是非↓にどうぞ


RONSEMブログ
http://ronsem.slmame.com


RONSEMA本店
http://slurl.com/secondlife/Pluto/92/242/28

2012年1月15日日曜日

こぐまさんとこの新作TulipHat




こぐまさんのところの新作のチューリップハットです。

おひさしぶりのお帽子です。



興味おありでしたら↓にどぞー

こぐまさんとこブログ
http://kumakiglassesstyle.blogspot.com

こぐまさんとこ本店
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

2012年1月12日木曜日

*pulcino* New glove nail



ぴよちゃんところのグローブネイルの新作です。
ほくろがアクセントになっていてセクシーな感じですね。



ぴよごのやっぱりSL珍道中
http://piyogorou.blogspot.com


*pulcino*
http://slurl.com/secondlife/Kourinbou/18/66/23

2012年1月11日水曜日

RONSEMさんスカートアップデート




RONSEMさんのデニムスカート
ボタンの影がなかったそうで、アップデート版が送られてきました

クリエーターさんのこだわりが感じられるすばらしい一品です。
ご興味おありでしたら是非↓にどうぞ


RONSEMブログ
http://ronsem.slmame.com


RONSEMA本店
http://slurl.com/secondlife/Pluto/92/242/28


あと女性用の売り場は二階になっております。

2012年1月10日火曜日

BlackLaceさんFfin SLhunt



妖艶な下着屋さんのBlackLaceさんでのハントですね。



といっても、いったら偶然みつけたかんじなので
どういったハントなのやら・・・



BlackLace
http://slurl.com/secondlife/Alphamale/157/167/31

2012年1月8日日曜日

RONSEMさん新作スカート




RONSEMさんからあたたかそうなデニムスカートの新作です

もこもこセーターなんかとあわせるとよろしいかも



RONSEMブログ
http://ronsem.slmame.com


RONSEMA本店
http://slurl.com/secondlife/Pluto/92/242/28


あと女性用の売り場は二階になっております。

2012年1月7日土曜日

AMERIEさんの新作髪の毛とM*MOTIONさんのギフト




すげーかわいいんで速攻買ってしまいましたがw

かわいらしい格好を持ってない人なので
M*MOTIONさんにいってグループギフトをいただいてなんとかあわせてみました。

AMERIE

http://ameries-naughty.blogspot.com/

http://slurl.com/secondlife/AMERIE/207/98/26



M*MOTION
http://slurl.com/secondlife/SleeplessMUSIC/72/198/21

2012年1月6日金曜日

Mon CheriさんTinyGift



いろんなブログでみかけましてもらってきましたがw
うひゃー寒いw

こういうのは、なかなかにあわないんですけどw
シンナーズヘブンの映画館の中で遊んでみました。



未装着ですが、髪飾りも入っていて、靴まで全部ですね
手袋ははいってません。



*Mon Cheri*
http://slurl.com/secondlife/Mon%20Cheri/114/118/22

2012年1月5日木曜日

RONSEMさん新作セーター




男性用が充実しているRONSEMさんなんですが
女性用の新作セーターです。

いやあ、RL寒いだけに、SLでも暖かい格好したいですよねえw



RONSEMブログ
http://ronsem.slmame.com


RONSEMA本店
http://slurl.com/secondlife/Pluto/92/242/28

2012年1月1日日曜日

こぐまさんとこの新作collion




こぐまさんのところの新作のサングラスです。

おひさしぶりの新作ですね。



興味おありでしたら↓にどぞー

こぐまさんとこブログ
http://kumakiglassesstyle.blogspot.com

こぐまさんとこ本店
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

謹賀新年




新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変おせわになりました。
本年もよろしくおねがいいたします。

           なつこ


Falta's Animation
自称、女性用の可愛いAO中心のアニメ屋
パンクモール
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/155/163/35