2012年3月24日土曜日

こぐまさんとこの新作サングラス




こぐまさんのところの新作
Monicaですね。

ぜんぜん関係ない話ですが
会社のきっ○わ部長
子供のころから愛称がモニカだったそうで
いまだに会社役員の方から「モニカいるー?」と声をかけられております。

興味おありでしたら↓にどぞー

こぐまさんとこブログ
http://kumakiglassesstyle.blogspot.com

こぐまさんとこ本店
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

2012年3月20日火曜日

こぐまさんとことRONSEMさんグループGift




こぐまさんところは、口にくわえてる注射器
頭とおしりに刺さってるタイプも同封でした。

RONSEMさんは
エプロンですね。

両方ともメッシュでできております。

こぐまさんとこブログ
http://kumakiglassesstyle.blogspot.com

こぐまさんとこ本店
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27


RONSEMブログ
http://ronsem.slmame.com


RONSEMA本店
http://slurl.com/secondlife/Pluto/92/242/28

2012年3月18日日曜日

こぐまさんとこの新作めがね




こぐまさんのところの新作
Leafですね。

ほそい二本のフレームで繊細な感じ
RLでもこういう眼鏡がほしくなります。

興味おありでしたら↓にどぞー

こぐまさんとこブログ
http://kumakiglassesstyle.blogspot.com

こぐまさんとこ本店
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

2012年3月11日日曜日

こぐまさんとこの新作めがね




こぐまさんのところの新作
Marqですね。

太めのフレームでカラーチェンジで印象がすごく変わります。
服装にあわせてみるのも楽しいですね。

興味おありでしたら↓にどぞー

こぐまさんとこブログ
http://kumakiglassesstyle.blogspot.com

こぐまさんとこ本店
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27