2012年5月31日木曜日

罪人天国改装中




ちょっと別荘にいっていたとの噂の
シンナーズヘブンSIMオーナーがちょいまえに戻ってきまして。

最近、精力的にSIMの模様替えを行っていらっしゃるようです。

新しいお店も入ってくるようなことも聞いてますし
BCさんも新作を準備されているようです。

まーひさびさなんで
うちもお祭りに参加するつもりで
Freeのポーズをいろいろ作りためています。

これで、BCさんの新作でなかったらどうしようかね・・・



Falta's Animation
自称、女性用の可愛いAO中心のアニメ屋
パンクモール
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/155/163/35




2012年5月28日月曜日

RONSEMさんTしゃつとグループギフト




RONSEMさんとこのメッシュのTシャツとグループギフトのブレスレットです。

こういうかんじで腕を上げるポーズは
どうにも肩の部分が不自然になるんですが
メッシュのTしゃつだと、そういうのも隠れていいですねえ。

やっぱ自然なかんじですねえ。


RONSEMブログ
http://ronsem.slmame.com

RONSEMA本店
http://slurl.com/secondlife/Pluto/92/242/28





2012年5月27日日曜日

TRUTHさんメッシュヘア、グループギフト





ブログでおみかけしてもらってきました。

サブスクライブなんとかの
ひすとりーの1ですかね。


TRUTH
http://slurl.com/secondlife/Truth%20Hair/106/85/25

2012年5月14日月曜日

*pulcino*glove nail Amaranth 2










WGDハントで、メッシュのゴスっぽいドレスをもらってきたので
再度、ぴよちゃんのネイルをあわせてみました。







ぴよごのやっぱりSL珍道中
http://piyogorou.blogspot.com

*pulcino*
http://slurl.com/secondlife/Kourinbou/18/66/23






WGDハントブログ
http://newsfromtheloft.wordpress.com/the-wgd-nightstalker-hunt-2012/



2012年5月13日日曜日

こぐまさんとこの新作Mercy




こぐまさんとこのサングラス新作です。

見た瞬間、チャイナにあわせようということになりました。
あやしい手品師助手のイメージで


興味おありでしたら↓にどぞー

こぐまさんとこブログ
http://kumakiglassesstyle.blogspot.com
こぐまさんとこ本店
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

*pulcino*glove nail Amaranth




ぴよちゃんところのグローブネイルの新作ですね。

パンキッシュなネイルの名前をー
とか話してて
なんでかゴスメタっぽい名前におちついたようですがw

普段着だとこんな感じですね
ご興味あれば↓へどぞー


ぴよごのやっぱりSL珍道中
http://piyogorou.blogspot.com

*pulcino*
http://slurl.com/secondlife/Kourinbou/18/66/23


2012年5月10日木曜日

RONSEMさんMini Skirt




RONSEMさんとこのメッシュのスカートです。

さすがはメッシュ、自然な感じできられます。
これはもう、プリムスカートは卒業かなあ


RONSEMブログ
http://ronsem.slmame.com

RONSEMA本店
http://slurl.com/secondlife/Pluto/92/242/28


2012年5月3日木曜日

こぐまさんとこの新作Dasel


こぐまさんとこのサングラス新作です。
今回もレンズの透明度調整して、眼鏡っぽくしております。
細めで、知的なかんじですね。

興味おありでしたら↓にどぞー
こぐまさんとこブログ
http://kumakiglassesstyle.blogspot.com
こぐまさんとこ本店
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27