2012年6月28日木曜日

後日談




JOMOさんところのショートパンツですが
せっかくもらったので、なんとかモデって着てみました。

なんとか、ってところが難しいですがw


http://slurl.com/secondlife/Adrian/90/158/41/

2012年6月26日火曜日

midnight dream 2012 summer




てなわけで、ようやく入れるくらいには人が少なくなってきたのでw

7/7までなんですが、いろいろFreeもありますので
一度はきてみてもいいんでは?てなイベントですね。

ぴよちゃんとこのブースですね。



グレイのプリムネイルがフリーになっております。

http://slurl.com/secondlife/Pals%20meadow2/225/107/1514


ぴよごのやっぱりSL珍道中
http://piyogorou.blogspot.com

2012年6月25日月曜日

閲覧注意






MakeHimOverHunt

まあ、ちまちままわってたんですが
おもわずふきだしました。

JOMOさんところのショートパンツですね。

これは確実に男性アバ用だなwww


http://slurl.com/secondlife/Adrian/90/158/41/


2012年6月24日日曜日

うさぎなべ




ビーチバニーハントというのがあるそうで
ほかのハントの途中でもらったんですが・・・

このリュック、うさぎをしめた状態でつられてます
狩猟用なんだろうねえ・・・

さすがにRLでうさぎをまるごと調理するのはムリポ・・・

2012年6月23日土曜日

MHOH ちょびっと2




MakeHimOverHuntつづきですが

こぐまさんとこのサングラスと
INK NO.8 MESHFACTORYさんのデニムです。

けっこうきれるもんだなあとw



http://makehimover.mhoh.net/


こぐまさんびびさん結婚おめでとう




お幸せに!

2012年6月20日水曜日

パンクモール改装




ということで
ながながだらりんとお店をおかせてもらい
すっかりこっきりメインストアだったパンクモールのお店ですが

このたび改装はいりますーということで
いったんクローズですね。

いまFreeのねたアニメだけのこしてます
さんぷるもあるんで気軽にためして
よろしければお持ちください。



Falta's Animation
自称、女性用の可愛いAO中心のアニメ屋
パンクモール
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/155/163/35


2012年6月17日日曜日

MHOH ちょびっと




MakeHimOverHuntも7回目だそうで

意外な感じでしたがBC322は初参加だそうです。
あいかわらず隠す気ないなーってかんじですぐみつかると思いますが

リグメッシュの革ジャケットですね。
女性でも胸ちいさくすればなんとか着れますなw

かっこいいんで、ご興味あればどぞ。
しかし、暑いな・・・

BC322WAREHOUSE
http://bc322wearhouse.slmame.com

BC322本店
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/185/127/30

http://makehimover.mhoh.net/

Depraved Summer Love Hunt ぽちぽちと




22769さんのメッシュのホットパンツが欲しくてがんばりました。

名前のとおりにこれからの季節に欲しいものばかりでした。

お勧めハントですね

http://depravednation.com/depraved-summer-love/

2012年6月14日木曜日

Fetish Love Huntつまみぐい




Sassyさんの革コルセットがかっこいいので少しまわりましたが

ぶっちゃけ、えっちぃハントでした。



2012年6月12日火曜日

Hucci Cocktail Bunny




ブログでみかけて速攻買いに行きました。

メッシュすげえ・・・

http://houseofhucci.com/2012/06/hucci-cocktail-bunny/

2012年6月11日月曜日

RONSEMさんFrill Bra




RONSEMさんとこの
リグメッシュのフリルブラ

メッシュ、可能性ひろがるなあ。


RONSEMブログ
http://ronsem.slmame.com

RONSEMA本店
http://slurl.com/secondlife/Pluto/92/242/28





2012年6月10日日曜日

こぐまさんとこの新作Deuce




こぐまさんとこのサングラス新作です。

休日の朝、ぼんやりしてる的なえずらです。


興味おありでしたら↓にどぞー

こぐまさんとこブログ
http://kumakiglassesstyle.blogspot.com
こぐまさんとこ本店
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

BCさんTシャツのラッキーボード




BC322の新作のTシャツです。
グループ専用のラッキーボードなんですが

なんと170種類
Tシャツのラキボが4枚あって、それぞれが1分間隔でまわっております。



有名なパンクのデザインがおおいですね。

SS取っている間にも次から次にもらえるんですが
さすがに170種類、コンプできる豪のものはいないんじゃ・・・


男性用ですが
メッシュのシャツも新作ででておりますね。



ご興味あれば、↓を参照ねがいます。。


BC322本店
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/185/127/30

2012年6月7日木曜日

結局購入




Edelweissさんのメッシュ制服

まあ、多分ドレスコードが制服とかあるしねw

http://maps.secondlife.com/secondlife/Mont%20Saint%20Michel/123/8/1001

2012年6月3日日曜日

Mesh-around ハントつまみぐい




いろんなところでみかけたメッシュ製品が主のハントですね。

メッシュすごいなーと思わされる景品ばかりですね。

SSは髪の毛とタンクとスカートですが
まだまだいろいろありました。

詳細は以下のブログで


http://theegoco.wordpress.com/mesh-around/