2013年1月27日日曜日

[elikatira]




閉店セールみたいで、
新作もふくめて7割引で、お店のなか人でいっぱいです。

ここの前髪ぱっつん、好きなんですよねえ
残念な感じです。



[elikatira]


2013年1月26日土曜日

~G O L A~ Gift




最近ブログでよくみかけます
~G O L A~さんのグループギフトとサブスクライブギフトですね。

ハードな感じで着替えてみましたが
コンビニに入った瞬間に通報ボタンを押されそうです。


~G O L A~


撮影場所
SINNERS HEAVEN BLACK MARIA

2013年1月25日金曜日

THE GAMER 1L$




トップとブレスレット、メッシュのデニムショートパンツのセットが1L$です。

マケプレでどうぞ。


:::::THE GAMER::::: Outfit Rock Girl [GIFT]

撮影場所
SINNERS HEAVEN Subway entrance



2013年1月24日木曜日

CANDYMETAL(G.O.T.H.)




GLAM ROCK FAIRの中で
CANDYMETALさんのブースでチャイナドレスが10L$です。

セクシーすぎない長けで、普通につかえそうです。

しかしほんとに、メッシュはすごいので
古いドレス、かたさないとなあ・・・

CANDYMETAL


2013年1月23日水曜日

新作ポーズ




ブログのSS用につくった固定ポーズ
10個セットで販売することにしました。

50L$です。

とりあえず、ポーズ屋としてほそぼそとやっていきます。
Falta's Animation パンクモール

2013年1月22日火曜日

StoomRider




こぐまさんとこの新作のゴーグルです。
めっちゃかっけえ!



興奮してひさびさにマッハをだしてきて
バイクのポーズも新調しました。

首からさげてもかっこいいっす。



こぐまさんとこブログ
http://kumakiglassesstyle.blogspot.com
こぐまさんとこ本店
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

撮影場所
SINNERS HEAVEN Parking


2013年1月21日月曜日

G.O.T.H.




GLAM ROCK FAIR
ということで
というか、まったくさっぱり趣旨わかってないのですが
どうやらロックっぽい催しみたいなんですが

そんなわけでパンキッシュなセットがFreeでした。

G.O.T.H.

撮影場所
SINNERS HEAVEN main street


2013年1月20日日曜日

CZRNY + Viva Voce Free




本日もブログでみかけたFreeですね。

どちらもマケプレです。
CZRNYさんのデニムワンピは血がついてるのと普通のものが入っております。

裏通りは怖いねえ・・・

CZRNY
Viva Voce

撮影場所
SINNERS HEAVEN back street

2013年1月19日土曜日

PatchWork Heart Huntgift




Hello Titty Huntだそうですが
毎度のことながら、いろんなブログでみたのでもらいに行っただけだという
つまみぐいでございます。

牛乳パックみたいなオブジェを探します。

中身はミニドレスなんですが
つけ乳用のアプリがいっぱいはいっています。
もってないので試しようがないのでなにがなんだかよくわからんのですけどもw

PatchWork Heart

撮影場所
SINNERS HEAVEN CLUB Four Deuces

2013年1月18日金曜日

Rooster




こぐまさんとこの新作のサングラスです。

今回もレンズ大きめ
結局、奇をてらったものよりも自然なデザインがしっくりきますねえ。

まあ、こぐま大先生、奇をてらったものも大変お上手なんですけどもw

こぐまさんとこブログ
http://kumakiglassesstyle.blogspot.com
こぐまさんとこ本店
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

撮影場所
SINNERS HEAVEN Brick Apartment

2013年1月17日木曜日

pimp my Valentine hunt 2




ArisArisさんのメッシュのきょにゅートップと
*~*NeA's*~* and .::Kre-ations::.さんの尻尾ですね

最近はやりのメッシュの乳とはちがいますが
まあ、これも、あらら、というくらいきょにゅーになれますね。

ArisAris

*~*NeA's*~* and .::Kre-ations::.

撮影場所
SINNERS HEAVEN Suspension Bridge

2013年1月16日水曜日

pimp my Valentine hunt




ということで、お友達のぴよちゃんのところのネイルから。

赤ハートのオブジェをさがします。

ご興味あれば↓にどぞ

*pulcino* in SecondLife
*pulcino*


撮影場所
SINNERS HEAVEN BC322本店


2013年1月15日火曜日

::frog's garden:: Viola




前々からお顔は存じ上げていたのですが
2012最期の最期にフレ登録をさせていただいた、Kさんのお店::frog's garden::の新作です。

最近ずーと自分の土地を借りてなかったので
久々の植物だったのですが

うわーすげー
こんなにプリム少ないのー
きれー
まじーすげー

と大盛り上がりのあげくに
パンクモールにプランター設置しました。

なんでも食べるSIMオーナーが食い散らさないことだけを切に祈ります。


::frog's garden::ブログ
http://slfrogsgarden.blogspot.jp/
::frog's garden::本店
http://maps.secondlife.com/secondlife/Bonaire52/36/39/22

2013年1月14日月曜日

NCparis GroupGift




胸元がっつりあいたセクシーなドレスのグループギフトです。
金色と銀色がセットになっております。

メタリックな感じが
昨晩TVでみたダイオウイカに見えるのはきのせいではあるまい・・・
とくに銀色・・・

NCparis

撮影場所
SINNERS HEAVEN Theater

2013年1月13日日曜日

*** VIPs Corner *** huntgift




Anything Goes Hunt らしいのですが
いつものようにブログでみかけたところをつまんでいるだけなのでw

セクシーなワンピとネックレス、ヒールのセットです。
ヒールはミニマムでも大きすぎたのが残念。

男性と女性の簡略化したモデルを探します。
トイレの男性用女性用みたいな

*** VIPs Corner ***


撮影場所
SINNERS HEAVEN BAR Despair Black Sheep

2013年1月12日土曜日

Fatum




こぐまさんとこの新作のサングラスです。

レンズ大きめで、冬の西日よけにはいい感じです。
普段使いのできる自然なサングラスですね。


こぐまさんとこブログ
http://kumakiglassesstyle.blogspot.com
こぐまさんとこ本店
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

2013年1月10日木曜日

Corvus groupgift




メッシュのシンプルなワンピなんですが
かっこいいデザインで、うちの血まみれドクドクSIMの景観によくあうかんじです。

16日からなにやらハントもはじまるようなので、またいってみようかと思います。


Corvus

2013年1月9日水曜日

CANDYMETAL hunt




んーと
Free Epiphany Huntらしいのですが
つまんでおります。

王冠っぽいオブジェを探します。
わりに普通にぽーんとおいてありましたね。

ギフトは帽子とブーツですね。

CANDYMETA

2013年1月6日日曜日

Sour Pickles BakingManiaHunt




ということで
料理関係のハントなのかな
いきなりは、メッシュのかわいいエプロンでした。

ちまちままわろうかと思っております。

Sour Pickles

2013年1月5日土曜日

EMPORIUM & N-CORE gift




いろんなブログでお見かけしている
EMPORIUMさんの豹柄のドレスというよりスリップ
N-COREさんのヒールですねえ。

いつものスキンですと妖艶というよりはだらしない感じでしたのでがっつり紅いれてみましたが・・・

ネイルは*Pulcino*さんのラキボです。
花びら餅ということで和風、お正月風なのかな?w

EMPORIUM

N-CORE

*pulcino*

2013年1月4日金曜日

RACK pose Gift



寒いんで外行きたくないのですが
SLぐらいは活発な感じでいきましょうかw

基本エッチィポーズ屋さんなんですが
雪だるまに3人まで座れます。
ボールがあるわけでもないので、よくできてるなーと思います。

その他もFreeありますが、前述のとおりなので・・・

RACK pose

2013年1月3日木曜日

うみうさぎさんとこの福袋



うみうさぎさんの2013新年の福袋です。
お着物が2セットはいっていて、破格のお値段でした。


http://secondlife-umiusagi.blogspot.com

UmiUsagi












中身は今回のSSと前記事のSSですけどもw

2013年1月1日火曜日

2013の2




お友達には贈らせていただいた新年ねたの二つ目ですね。

パンクモールにFreeでおいておきますので
ご自由にどうぞ。


Falta's Animation
とりあえず、ポーズ屋としてほそぼそとやっていきます。
パンクモール
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/155/163/35

2013




新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくおねがいします。

なつこ ふぉるた