2013年2月23日土曜日

sassy! huntgift



だいぶ間があきましたがjack or jill Huntです。

春っちゅうより夏向けかなあ。
メッシュの上下ですね。
カジュアルな感じですが、いろいろがっつりあいております。


sassy!

2013年2月14日木曜日

Margherita




こぐまさんとこの新作のサングラスです。

レンズおおきめのお洒落さんな一品です。



こぐまさんとこブログ
http://kumakiglassesstyle.blogspot.com
こぐまさんとこ本店
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

2013年2月13日水曜日

Happy Undead huntgift




はいjack or jill Huntです。

セクシーなシルエットです。
普通にデニムあわせてもよさそうです。

Happy Undead


撮影場所
SINNERS HEAVEN 中庭

2013年2月12日火曜日

Switch huntgift




jack or jill Huntですね。

けっこう好みの服多いので
気合入れてまわってみようかなあ、このハント。

定番のデニムで普段着っぽく

Switch

撮影場所
SINNERS HEAVEN PARKING

2013年2月11日月曜日

HUMAOID 1L$ Dance




多分昨年末くらいから配られてるのではないかと思うので
いつまでかはわかりませんが

HUMAOIDさんで 1L$で Danceアニメーションです。
趣味もありますが、普通にかっこいいのでチェックして損はないかと。

デモもありました。
 

HUMAOID

R2 fashion leatherjacket & short-pants




すっごいお洒落でかわいらしいレザージャケットと
ちとセクシーなショートパンツですね。

襟元とかレースで、RLでこういうジャケットでバイクは乗れないなあという感じですがw



道切れとるし。

大人気、超重イベントのコラボ88で発売しております。

Collaboor 88

R2 fashion

撮影場所
SINNERS HEAVEN 高架旧道

2013年2月10日日曜日

新作ポーズ0210




ブログのSS用につくった固定ポーズ
10個セットで販売することにしました。

50L$です。

とりあえず、ポーズ屋としてほそぼそとやっていきます。
基本、その日の思いつきなので、ポーズ集として売ってますが
まったくもって、まとまっておりません。

Falta's Animation パンクモール

2013年2月9日土曜日

*pulcino*tip random gift




ということで、お友達のぴよちゃんのところのチップギフトです。



あんまりこのシステムを理解できてないので、コピペしますと

”設定金額以上のチップを入れると
 一日一つお礼にギフトをわたします。
 ギフトはランダムで選ばれます。”

とのことですので
ご興味あれば↓にどぞ

*pulcino* in SecondLife
*pulcino*


撮影場所
SINNERS HEAVEN ガソリンスタンド


2013年2月6日水曜日

Ducknipple&TRIDENT Hunt Gift




たけの短い、お腹がひえちゃうセーターですね。
Jack or Jill Huntだそうです。

あと背負っているのは、ぐろ注意で・・・
TRIDENTさんのバックパック
こっちはToxic Love Huntですね。

Ducknipple
TRIDENT


撮影場所
SINNERS HEAVEN 廃墟

2013年2月5日火曜日

CandyMetal Group Gift




キャンディメタルさんの二月のグループギフトですね。

黒一色ですが、パーカーはカジュアルな感じです。


CandyMetal

2013年2月4日月曜日

=Razorblade Jacket= hunt gift




Tie Me Up Huntということで
基本、えっちぃハントのようです。

アニメ屋さんが多数参加しているようなので興味がないわけではないのですが
5L$なんですよね、一個

なので洋服関係つまみ食いになるかなあ。
Razorblade Jacketさんはメッシュのトップですね。


=Razorblade Jacket=

撮影場所
SINNERS HEAVEN CLUB Four Deuces

2013年2月3日日曜日

Handcuff Gacha for SGB




SGBモールさんでの、こぐまさんとこのガチャですね。



鎖きれっぱの物と、どくろがついてるものがあります。


新作のかっけえゴーグルも販売してますので、ご興味あればDEMOとかどうぞ。


SGB

こぐまさんとこflickr
http://www.flickr.com/photos/k_gs/8437632160/in/photostream/

撮影場所
SINNERS HEAVEN Black Maria 裏

2013年2月1日金曜日

*pulcino*Reryukken No.1




ということで、お友達のぴよちゃんのところのグループギフトです

ご興味あれば↓にどぞ

*pulcino* in SecondLife
*pulcino*

撮影場所
SINNERS HEAVEN海沿い