2013年3月24日日曜日

Gasmask Bonanza




こぐまさんとこの新作のガスマスクです。

こぐま大先生も花粉症なんでしょうか?。



こぐまさんとこブログ
http://kumakiglassesstyle.blogspot.com
こぐまさんとこ本店
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27


2013年3月22日金曜日

新作ポーズ0323




ブログのSS用につくった固定ポーズ
10個セットで販売することにしました。

50L$です。

とりあえず、ポーズ屋としてほそぼそとやっていきます。

Falta's Animation パンクモール

2013年3月21日木曜日

Pink Fusion! hunt2




ということで
当たり前ですが、ぴんくぴんくしているハントの中で
#15 OUTRAGE さんのショートパンツとトップ

見事にピンクかんけいなくね?という感じですが
毒々血まみれSIMのシンナーズヘブンにはお似合いの格好です。


pink-fusion

2013年3月20日水曜日

Pink Fusion! hunt




ということでアイテム一個5L$のハントなんですが
ある意味、有料だけに間違いのないものがそろっている感じですので
ブログ
みながらぽちぽちまわろうかと

ミニのワンピは
#2 1Hundredさんです。


撮影場所
sakura garden

2013年3月17日日曜日

*pulcino*kipfel No.2




ということで、お友達のぴよちゃんのところの
ラッキーボードとグループギフトですね。

格子になっているところの色が隣の指とちがうとか
つくりが細やかで感心します。


ご興味あれば↓にどぞ

*pulcino* in SecondLife
*pulcino*

2013年3月16日土曜日

Silvery K Marine Lingerie(Gray) LB




ということで、新作のグレーがラッキーボードになっています。

数人またれていたのですが、ぽんっとNでまして、さっくりいただきました。

RLで気温も高くなってきたので
風が強くないなら海でも行きたい気分ですねえ。

Silvery K

2013年3月15日金曜日

MoiMoi Lola Bond Dress Black Gift




どこかのブログでお見かけした、マケプレのフリーですね。

MoiMoi Lola Bond Dress Black Gift

はやりの付け乳しなくても、きょにゅーになれるというメッシュ恐るべし・・・

2013年3月13日水曜日

Music is life hunt 2.0の3




ヒントのブログをたよりによたよた回っているわけなんですが

http://infinitefantasiahunts.weebly.com/hints.html

設置型の民族っぽいドラム
これも音がなるので、ミュートできないのが残念。

MLH#16 Grumble

トップ
MLH#6 *GFD* {Music Top}

ミニスカート
MLH#24 .::Vivid::.

2013年3月12日火曜日

Music is life hunt 2.0の2




というわけで、一ヶ所つまったのですが
ヒントのブログを発見してまた回っております。

http://infinitefantasiahunts.weebly.com/hints.html

装着がたの太鼓
音がなるのがすごいんですが、音消せないのがすごく残念。
MLH#8 Wicked Beauty Light Shows

上着
MLH#26 ~GL~Gaea Designs

2013年3月10日日曜日

sassy! huntgift




Twisted Hunt、ここだけつまみ食いなんですが
くるくる回っている立方体をさがします。

チェインメールだそうなので
かるく小刀構えてみました。

得物もつとどうにも重心が難しいので
うまくいかないなあ

sassy!

2013年3月9日土曜日

Music is life hunt 2.0




というわけで、楽しみにしていたハントなんですが
ようやく回り始めました。

音楽関係のプライズ中心だと思うのですが
いきなり最初から下着というねw

スタート地点です。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Phoenix%20Unlimited/93/183/23