2013年5月29日水曜日

Naked enMESH HuntGift



Nakedさんで、さわやかな上下

なかなかよかったハントで
けっこういろいろもらいました。


enMESH Hunts

Naked

2013年5月26日日曜日

Barely Legal Couture enMESH HuntGift




メッシュと夏がテーマのハントで
ちまちまつまんでおります。

Barely Legal Coutureさんで、水着とパレオのセットです。
まだ一応五月なんだけど、いままでのハントですでに4つくらい新作の水着をもらってきてるなw
水着でいくようなイベントあったっけかね?

enMESH Hunts

Barely Legal Couture

2013年5月25日土曜日

kawala groupgift




kawala さんのグループギフトで
すけすけチェニックです。

水着の上にはおるくらいでないと、BANされますなw

kawala

2013年5月19日日曜日

Free pose




ブログのSS用につくった固定ポーズ
腰をおろしているポーズは、どーしてもアバターの身長で
ういたりしずんだりするんで、売り物にしにくいんですよねえ。

ポーズボールも今回は同封です。
ご興味あれば、もらっていってください。


とりあえず、ポーズ屋としてほそぼそとやっていきます。

Falta's Animation パンクモール

2013年5月18日土曜日

MAdPea Productions Little Big Hunt



服関係ばっかりかとおもいきや
スチームパンクな機械ハンドですね。

シンナーズヘブンには事故車がよく放置されてるので
はじっこによせなきゃな・・・


↓のお店のあるSIMは
けっこうおどろおどろしいSIMで
好きな人はたまらんでしょうが
怖いもんだめなひとはやめたほうが・・・

MAdPea Productions

2013年5月13日月曜日

SAKIDE LITTLE/BIG HUNT



いろんなブログでおみかけしてます、SAKIDEさんの水着ですね

メッシュで、ベージュ、ピンク、ブルーの三色いりのふとっぱら。


SAKIDE

2013年5月12日日曜日

King Replica MOH3




こぐまさんとこのMOH3プライズです。

性別とわないかっこいいサングラスですね。

こぐまさんとこブログ
http://kumakiglassesstyle.blogspot.com
こぐまさんとこ本店
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

2013年5月11日土曜日

{PopTart} Hide And Seek Hunt




ふらついているときにみつけたハントです。

さわやかで可愛い水着ですね。

お猿さんモチーフのハントなのかな?
バナナのオブジェをさがします。


{PopTart}

2013年5月9日木曜日

blah BLAH blah ColorExplosionHunt




かなり露出の高い
デニムのミニワンピ

革やエナメルっぽいテクスなら、その道の方に愛用されそうなw

blah BLAH blah

2013年5月8日水曜日

Claimed ColorExplosionHunt




えーとかわいらしい水着です



お店は、えっちぃ物も売ってますので
ご承知の上で、ハントをお楽しみください。

Claimed

2013年5月7日火曜日

Sassy!ColorExplosionHunt




いろんなブログですでに紹介されてますが
Sassyさんのドレス
めっちゃ派手目、うしろとかすごいセクシーなのでw

もうすこしがんばってまわってみようかと。

Sassy!

2013年5月6日月曜日

Kawaii Sugar Hunt Gift 2




昨日の続きですね。
今度はColorExplosionHunt。

ペンキがとんだサロペット。
お子アバの方が似合うかも?

Kawaii Sugar

2013年5月5日日曜日

Kawaii Sugar Hunt Gift




Kawaii Sugarさんで、ハントギフトをいくつかもらってきました。

音符のタトーと
?模様のメッシュの下着ですね。

RL、こういう格好をしていると
まだまだ風邪とかひきそうな季節の変わり目なんですけどねw

Kawaii Sugar

2013年5月4日土曜日

MOVIN LINGERIE Group Gift




四月分になりますが、MOVIN LINGERIE さんのGroup Giftです。
付け乳用のアプリもはいっております。

多分、グループに入るのが有料な気がしますが
まあ、ほぼ毎月ギフトがもらえるので、お得な気もします。

MOVIN LINGERIE/

2013年5月3日金曜日

TSG Sinner's Hunt




ドクドク血まみれの香りがしましたので
ちとつまみ食いでまわってみました。

さわりなので↓ブログ参照で、画像あるのを数点です。
フリーですがグループに入る必要があるので、スタート地点からまわったほうが良いかもですね。

http://thesinisterfollowing.blogspot.jp/

2013年5月1日水曜日

1 Hundred ColorExplosionHunt




ピンク色のペンキを落としたようなオブジェをさがします。

ハント名のように、はでめな彩色が多そうですね。
けっこうまわると楽しそうかも

1 Hundred