2013年6月30日日曜日

LOULOU&CO Juxtapose HuntGift


LOULOU&COさんからは涼しげなTOP

Juxtaposeさんからは、ブログでもよく拝見するビーサン持ったポーズですね。


LOULOU&CO

Juxtapose

2013年6月29日土曜日

**Myrai Style** HuntGift



 **Myrai Style**さんでSNH、ひげのハントですね。

5L$の有料ハントですが、セクシーなセット
ガールズバーの制服風?w

Myrai Style



2013年6月27日木曜日

Seddys Creations Endless Summer Hunt Female Gift



いろんなところで紹介されてたので、何番煎じかね?w

ということで
Seddys Creationsさんの、どくろ模様の水着です。


Seddys Creations


2013年6月26日水曜日

Rock’nRoll King



こぐまさんとこの新作サングラスです。
少し前のイベ商品の本店での発売ですね。。

デモとかもありますので、ご興味あればぜひぜひ。


こぐまさんとこブログ
http://kumakiglassesstyle.blogspot.com
こぐまさんとこ本店
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

2013年6月25日火曜日

Rachel Swallows Creation HYIS4 Gift



今回は、はっきり言って、えっちぃハントです。
中身はそれほどいやらしくないですが、探すオブジェクトが卑猥です。

で、まあ
革のコルセットとエナメルブーツのセットです。

昔、どっかでもらった、SMグッズでもかまえてみましょう。
 
Rachel Swallows Creation



2013年6月24日月曜日

AIDORU BBH Gift



いろんなブログで紹介されているBBHです。

水着とかもあるようですが今回つまんだのは
AIDORUさんの、へそピアス。

鉄条網風ということでかなりハードな感じですね。

AIDORU



2013年6月23日日曜日

Crossed Dress - Gift



これも、ブログでみかけてもらいに行ったらよかったのでご紹介。

まったくなんのイベントなのかわかりませんが
TPしたさきの壁に、ぽんと置いてあります。

monster rock

2013年6月22日土曜日

Toxic High Hunt Gift



ということで
ブログでお見かけしたハントをつまみぐいですね。
さわやかな水玉の水着です。

はっきりいって、なんのハントなんだかも理解していない不届き物ですが
とりあえず、貝殻をさがします。

ほかにもいろいろハントしているようです。


Toxic High

2013年6月20日木曜日

Vero Modero Group Gift



ということで、鮮やかな水着と髪飾りのセットですね。

TPして周りが見えたら、GIFTがあつまっているところにてくてくいくと
いろいろギフトがもらえます。

Vero Modero

2013年6月19日水曜日

Lucifer's Heart swimsuit



と、いうことで Beach Party というイベントで
夏向けのいろいろが10L$で大量に販売されている中で

Lucifer's Heartさんのメッシュの水着ですね。
HUDつきで四色のカラバリが選べます。

これが10L$なんだあ、すげーってかんじですね。

Lucifer's Heart

2013年6月17日月曜日

The Obedience Hunt



と、いうことで有料5L$ハントのつまみぐいですね。
はっきりいってえっちぃハントなので、だめな方はだめでしょうねえ。

セクシーなネックコルセットと唇のピアス。

血まみれ毒々SIMのシンナーズヘブンでは普通に歩けます。

ネックコルセット
Burning Desire
ピアス
Baubles!

The Obedience Hunt

2013年6月16日日曜日

新作pose集



ブログのSS用につくった固定ポーズ
またもテーマとかもなくまとまりもありません。


とりあえず、ポーズ屋としてほそぼそとやっていきます。


target="_blank">Falta's Animation パンクモール


2013年6月12日水曜日

Chelsea Market Supply Co. - Batik Mesh Bikini


と、いうことでマケプレでセクシーな水着が1L$です。

メッシュも大盤振る舞いだねえ。



Chelsea Market Supply Co

2013年6月10日月曜日

*pulcino* Gradation Dress



ということで、お友達のぴよちゃんのところの
はじめてのお洋服ですね。



清水モールだけかな?いまのところ


ご興味あれば↓にどぞ

*pulcino* in SecondLife
*pulcino*

2013年6月9日日曜日

Spitz



こぐまさんとこの新作サングラスです。
イベ商品の紹介もようやく最期の一品になります。



イベ終了に伴い、本店でも発売される模様です。
デモとかもありますので、ご興味あればぜひぜひ。


こぐまさんとこブログ
http://kumakiglassesstyle.blogspot.com
こぐまさんとこ本店
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

2013年6月4日火曜日

Samoyed



こぐまさんとこの新作サングラスです。
これも実は前記事のBraccoと同じく
イベント先行発売品だったのですが
イベ終了に伴い、本店でも発売される模様です。



いや、まじでこぐまさんとここういうイベのお誘い多いよねえ・・・


こぐまさんとこブログ
http://kumakiglassesstyle.blogspot.com
こぐまさんとこ本店
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

2013年6月3日月曜日

Bracco


こぐまさんとこの新作サングラスです。
これも前記事のKashaR2と同じく
イベント先行発売品だったのですが
イベ終了に伴い、本店でも発売される模様です。



こぐまさんとこブログ
http://kumakiglassesstyle.blogspot.com
こぐまさんとこ本店
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

2013年6月2日日曜日

KashaR2


こぐまさんとこの新作サングラスです。
イベント先行発売品だったのですが
イベ終了に伴い、本店でも発売される模様です。


こぐまさんとこブログ
http://kumakiglassesstyle.blogspot.com
こぐまさんとこ本店
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27