2013年9月30日月曜日

Lingerie Project Hunt2



セクシーなメッシュのランジェリー
不思議な模様ですが、しっくりなじむ感じです。


witchy cupcakez

2013年9月26日木曜日

Lingerie Project Hunt



んー下着いっぺんとうのハントなのかと思いましたが
綺麗なシャツと下着のセットで
セクシーかつかっこいい雰囲気です。

ToXiC HiGh

2013年9月23日月曜日

*pulcino* kiyomizu hunt



ということで、
10月6日までだったかのハントで
お友達のぴよちゃんところのワンピ

SSでは見えてませんが、側面ばっくり開いているので
どきっとしますねw

お店の中で、ちいさな猫っぽいオブジェをさがします。


*pulcino* in SecondLife
*pulcino*

2013年9月22日日曜日

The Autumn Effect huntの2



秋っぽい上下。
まだお腹出してても大丈夫かねえ。

Kennedy's

2013年9月21日土曜日

The Autumn Effect hunt



セクシーなボディスーツとフェイスマスク、ツノ、手袋、ブーツのセットです。
付け胸用のアプリもはいっていました。

お店はいってすぐの新作コーナーあたりに、いろいろハント品おいてあります。

Barely Legal Couture

2013年9月17日火曜日

Twisted Huntの3



めずらしい、装着型のいす
となりで待機する猫ちゃんこみ


Julia Collection

2013年9月16日月曜日

こぐまさんとこ新作GEEK glasses



こんどのは、応急修理をしたようなサングラスです。

バイク乗る人は経験あるかもですが
出先でめがねおとしちゃったりすると、こういう修理が必要に・・・

こぐまさんとこブログ
http://kumakiglassesstyle.blogspot.com
こぐまさんとこ本店
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

2013年9月15日日曜日

Twisted Huntの2



率直に
ダミーがすごい多いハントなので
大苦戦。

Corvus さんのセクシーなドレス
メッシュの形も綺麗です。


Corvus

2013年9月14日土曜日

こぐまさんとこ新作Yoite




細身でお洒落、今回のはフレームが微妙に角ばっています。
できる女にみえないこともない。


こぐまさんとこブログ
http://kumakiglassesstyle.blogspot.com
こぐまさんとこ本店
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

2013年9月9日月曜日

こぐまさんとこ新作Ridd



三ヶ月ぶりのこぐまさんところの新作です。

細身でお洒落なんですが、それよりもなによりも
RLで普通につかえそうなところがすごいです。



服はTwisted Hunt、DRBCさん、もう一つの革ジャンもなかなかでした。
DRBC


こぐまさんとこブログ
http://kumakiglassesstyle.blogspot.com
こぐまさんとこ本店
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27


2013年9月8日日曜日

Twisted Huntの1



えーと
まあ簡単にいうと、ちょいとダークなハントですね。
すごいいっぱいのお店が参加しているある意味名門ハントですね。

Rotten Toe さんのかわいらしいけど、血まみれワンピ。
この程度ですと、まあ普段着にできなくもないというか・・・

Rotten Toe