2013年10月28日月曜日

Beautiful Dirty Rich gift



いまさらながら10月のグループギフトです。
かっこいいつなぎです。

みえてませんが、前はぱっくりファスナーおりてます


Beautiful Dirty Rich

2013年10月27日日曜日

[SAKIDE] Huntgift




そでがゆるくて、かわいいワンピ

定番のかぼちゃを探しますので、ハロウイン関係とは思われます。


[SAKIDE]

2013年10月26日土曜日

こぐまさんとこ新作Loos



金属細めフレームのサングラス
前記事とおなじく
二重のレンズになっていて、上にあげられる優れものです。


こぐまさんとこブログ
http://kumakiglassesstyle.blogspot.com
こぐまさんとこ本店
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

2013年10月24日木曜日

こぐまさんとこ新作Lebee



太めフレームのサングラス
二重のレンズになっていて、上にあげられる優れものです。


こぐまさんとこブログ
http://kumakiglassesstyle.blogspot.com
こぐまさんとこ本店
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

2013年10月21日月曜日

[ILAYA] Huntgift


ブログでおみかけしてつまみ食いしてきたので
まったくなんのハントなのかわかっていませんが
定番のかぼちゃを探しますので、ハロウイン関係とは思われます。

血で汚れたメイドドレス
返り血なのか、自分のなのかは・・・

[ILAYA]

2013年10月20日日曜日

{Isis} Leather & Lace Hunt



成人指定のハントではあるのですが
特にそういうえっちぃギフトがあるわけでもないかなあ

{Isis}さんのバレーシューズっぽいヒール。
RLではまず転びますなw

くつべらみたいなくろい棒?鞭?をさがします。

{Isis}

2013年10月17日木曜日

Duraさん Halloween Group Gift



ゆるふあ髪の毛のギフト。
なんだろう、ハロウインといえばツインなんだろうか?


Dura

2013年10月16日水曜日

allureさんグループギフト



とくに新作というわけでもないのですが
このお店は、ほとんどのメッシュ製品でデモなのかグループギフトでいただけます。

allure

グループ勧誘の看板が見当たらなかったので
適当に店主さんのグループたどって入りましたが・・・

2013年10月14日月曜日

こぐまさんとこ新作Rader



自転車とかで重宝しそうな
ゴーグルタイプのサングラス新作です。

こういう薄暗いお店でサングラスとかはなかなかありえないかもですが・・・

こぐまさんとこブログ
http://kumakiglassesstyle.blogspot.com
こぐまさんとこ本店
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

2013年10月13日日曜日

こぐまさんとこ新作Romeo



スポーティなサングラスの新作です。
秋は西日がまぶしいですからねえ。

こぐまさんとこブログ
http://kumakiglassesstyle.blogspot.com
こぐまさんとこ本店
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

2013年10月7日月曜日

NaKED さんHUNTGift


Scary Halloween Huntだそうで
定番のこわい顔したかぼちゃを探すのですが

セクシーなメッシュのランジェリー
特にオレンジオレンジしてなくていつでもつかえそうです。

NaKED

2013年10月6日日曜日

秋のBeRon't 今夜



ということで
シンナーズヘブンSIMでBe-Roさんの秋のイベントです。

ただいまどったんばったんで準備中ですがw
一応、映画館中の売店で、ちょっとしたお土産を置いています。
フリーなんで、どぞー

イベントしょうさいは↓参照で(丸投げ)
http://be-ro.blogspot.jp/

こぐまさんとこハロウインギフト



ハロウイン眼鏡
こぐまさんのところらしく
カバーしているグラスが開いたりするすごいギフトです。



こぐまさんとこブログ
http://kumakiglassesstyle.blogspot.com
こぐまさんとこ本店
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

2013年10月5日土曜日

こぐまさんとこ新作Alzado



シューティンググラスかな?
スタイリッシュです。



こぐまさんとこブログ
http://kumakiglassesstyle.blogspot.com
こぐまさんとこ本店
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27