2013年11月30日土曜日

Forbidden Apple Hunt


さて、まったく申し訳ないのですが、いきずりでもらったハントのため
まったく趣旨わかっておりません。

おなかの、毒ってタトーをもらいました。
探すものは、赤いまん丸悪魔ちゃん
1L$ハントです。

TAOX

にほんブログ村

2013年11月26日火曜日

Zook! Brit Tits huntgift


前記事のPB Designsさんでみつけて、次をたどってみたら
派手派手でかっこいい、メッシュのコルセットです。

つけ乳対応ですが、なくても綺麗にきれますね
英国風のティーポットを探します。

Zook!

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2013年11月25日月曜日

*PB Designs* hunt gift


えーと店の真ん中奥にはいっったところのソファー近辺に
ハントギフトが3つほどかたまって配置されています。

どれも付け乳対応ですが、なくともテクスチャー綺麗なボディスーツですので
ご興味あれば、お試しあれ。

*PB Designs*

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2013年11月24日日曜日

[QE] RAH gift


もう少しで終わっちゃう、RAHでのQEさんのgift

拳銃をつるベルトがかっこいいです。

[QE]

2013年11月23日土曜日

Razor HYIS gift


今回は、(も)えっちぃハントですなものですから
探す方はご注意。
直球で男性器のオブジェをさがします。

ギフトは半そでのパーカーで、付け乳のアプリがついてます。
付け乳もってなくても、普通に着まわせる自然なメッシュですね。

公式のヒントには
Get your dick off of my ELEMENT
だそうなので、ELEMENTキーワードにすればわりに簡単にみつかります。

Razor

2013年11月19日火曜日

Finesmith Newgroupgift


リアルな質感の拳銃のネックレス

好みがわかれますが、好きな人はいいかも
グループにはいるのに20L$かかりますが、大量のグループギフトがもらえちゃいます。

Finesmith

2013年11月17日日曜日

*pulcino* Luckyboard


ということで、
お友達のぴよちゃんところの新しいネイルのラキボ

かわいい格子状ですねえ。


*pulcino* in SecondLife
*pulcino*

2013年11月15日金曜日

こぐまさんとこ新作Laila


プラスティックフレームでドット付サングラス
左右非対称で、みぎっかわのぴょん、がかわいいデザイン

がんばって可愛さを演出してみました・・・

こぐまさんとこブログ
http://kumakiglassesstyle.blogspot.com
こぐまさんとこ本店
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

2013年11月14日木曜日

こぐまさんとこ新作Carey


プラスティックフレームでドット付サングラス

レトロな感じを出したかったものの・・・



こぐまさんとこブログ
http://kumakiglassesstyle.blogspot.com
こぐまさんとこ本店
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

2013年11月13日水曜日

R2 fashion kawaii mini hunt


かわいらしい色合いと
いろいろぎりぎりなメッシュ形状で人気の
R2 fashionさん

このハントも、想像以上に素敵なドレス
まあ、なじみのお店
にこのままいったら、ふしだら呼ばわりされましたけども・・・

R2 fashion

2013年11月12日火曜日

Dejaavu grupe gift



グループの通知でもらえます、素敵なジャケット。

20131103の通知でA gift...を開ければもらえます。


Dejaavu

2013年11月11日月曜日

UnderDogs TDTH gift



ぱっとみシンプルな黒ワンピなんですが

後ろのラインがかっこいい
テクスも綺麗です。

正面入ってカウンターのところすぐですね。

UnderDogs

2013年11月10日日曜日

Untamed Designs Let's Rock Hunt


結構な数のアニメが入った、ドラムセット
演奏のアニメではなくて、腰掛けるかたちですが、なかなかかっこいいです。

台所セットのほうを見に行って、黒いハートオブジェを探します。

Untamed Designs

2013年11月9日土曜日

Poised group gift


赤のかっこいいレザージャケットです。
グループにはいるのも0L$でしたので、ぜひおためしあれ。

後ろ姿もかっこいいです。

Poised

2013年11月7日木曜日

M&M Incorporated TDTH gift



もう少し続きまして、TDTH、ターキーの絵の円筒を探します。

カモフのジャケット、HUDつきで3色にテクスチェンジできる優れもの。

お店の中になくて、苦労しましたが、これはなかなかです。

M&M Incorporated

2013年11月6日水曜日

Razor + Juxtapose TDTH gift



前記事につづきまして、TDTH、ターキーの絵の円筒を探します。

まあ、最近のハントの定番であるところの付け胸対応の服が多い中
Razorさんのかっこいいパーカー

Juxtaposeさんの、ミートパイとホットコーヒー(4種類のポーズ付)

11月になって寒くなってきたので、暖かい格好と暖かい食べ物が嬉しいですねえ。

Razor
Juxtapose

2013年11月5日火曜日

Sassy! The Dirty Turkey Hunt gift



11月になってハロウインハントも終わった感じですが
また、新しいハントをつまみ食いですね。

セクシーなお洋服で人気のSassyさん
綺麗な形のメッシュで、トップとミニスカートのセットです。

暖房がんがんに効かせた所か
人で賑わうイベントとかでないと、SS撮ってる方が寒いですな・・・

ターキーの絵のかいてある、円筒のオブジェを探します。

Sassy!

2013年11月4日月曜日

*pulcino* kawaii mini hunt


ということで、
お友達のぴよちゃんところのハントギフト

背中が完全にでているワンピなので
この状態でお酒とかたらされたら、へんな声がでますね。

*pulcino* in SecondLife
*pulcino*

2013年11月3日日曜日

Plausible Body The Femdom Hunt IV gift



問答無用のSMプレイ用拘束着
着とか書いてますけど、これは服じゃないだろうなあ・・・

パンプス?ヒール?を探します。

11/3までということで日本時間を考慮しても終了間際ですね。
TPして、食虫植物の舌の下あたり。

Plausible Body