2014年1月29日水曜日

THF-2014- Sassy! Gift - Vintage dres


というわけでして Hipster Fair 2014
まあ、もらってきたのはsassyさんのfreeなんですが・・・

綺麗なテクスのワンピ
まあ、まちがいなく、夏むけですなw

THF-2014- Sassy!
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年1月28日火曜日

No cabide Group Gift


いろんなブログで紹介されている
カモフのパンツと乳製品のトップ、拳銃、ホルダーのセット

あまりの寒さに上着を羽織っても、えっちぃ感じはあんまりかわりませんな・・・

No cabide
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年1月27日月曜日

Rocky Valley High School FreeGift


チアガールというか、運動用なのか
かわいらしい上下のセット

なんというか、学校ごっこのSIMのようで
ちゃんと読んでないですが、どうやらえっちいSIMのようですな。


Rocky Valley High School
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年1月26日日曜日

Lady Dark Hunt つまみぐい4


当初のイメージとはちがい
なんというか大人なイメージのハントですねえ。

これはツートンのパーティドレス
綺麗なメッシュ形状で、いい感じです。

ZEITGEIST
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村


2014年1月25日土曜日

Lady Dark Hunt つまみぐい3


セクシー系ハントだと思ってると
意外にもどパンクな革ジャンと細身のパンツのセット

革ジャンはシンプルで使いまわせそう。

**Brii Underground Wear** Main Store
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村




2014年1月21日火曜日

Lady Dark Hunt つまみぐい2


前記事で、かもしれない などと書きましたが
セクシー系ハントで確定だと。

チャイナ服っぽいセクシーすぎるワンピ。
後ろもこんなん



*Moolala*
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年1月20日月曜日

Lady Dark Hunt つまみぐい1


17日からはじまったハントで
つまみぐいした感じから言うと

セクシー系ハントかもしれぬ・・・

Lady Dark Hunt
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年1月19日日曜日

TRIS Group Gift


なんですが、お店のグループギフトではなくて
その上の看板、SL frees & offers Group のギフトです。

トップもスカートもメッシュの形が綺麗で
トップはカラーチェンジもできますね。

これで、外が寒くなければ完璧なんですけども・・・

TRIS
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年1月18日土曜日

こぐまさんとこ新作帽子



THE GALLERY GIFT SHOPさん限定で
こぐまさんとこ新作ですね。

骸骨モチーフの帽子です。
TGGS

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年1月17日金曜日

Pacagaia Creations Group Gift


紫カモのパーカー
ちょっと一枚はおる感じにつかえそうです。

Pacagaia Creations
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村


2014年1月16日木曜日

AKEYO 1L$ Dance


いつからでしょうか、きづいたのが最近なので
AKEYOさんでロボットダンスみたいなのが、1L$ですね。

なかなか楽しいダンスです。
AKEYO
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年1月15日水曜日

NS Group Gift


NSさんのグループギフト。

ハードでかっこいいデニムジャケット
バイクとかにもあいそうですが、こんなに前あいてたら、おなかまで冷えそうです。


NS
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村


2014年1月14日火曜日

Dystorted Group Gift


いろんなブログでお見かけしている乳製品のグループギフトですね。

いつものガールズバー風に

セクシーでかっこいいんですが
ビジュアル的に寒すぎますなw


Dystorted
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村


2014年1月13日月曜日

*::LAKSHMI::* groupgift2


前記事につづいて無料のグループギフト
レース部分がお洒落な豹柄のワンピ。

出身が関西だけに、どうにもこういうのは気になりますねw

*::LAKSHMI::*
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年1月12日日曜日

*::LAKSHMI::* groupgift


無料のグループギフト
かっこいいカモフのワンピ、その他5点ありました。

SSでとってはいないのですが
ギフトオブジェクトの紙袋を持つポーズがかわいかったですね。

*::LAKSHMI::*
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年1月11日土曜日

Dawn of Empires groupgift



RPG女戦士風の鎧(?)
まあ動きやすそうではありますけどもw

Dawn of Empiresさんのグループを検索して、はいれば通知のところにギフトがあります。
やっかいなのが、お店が今ないようなので、この方法しかない感じですね。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年1月8日水曜日

The-Panty-Raid-Hunt


えーとまあ、直球でいうと、えっちぃハントなんですが

乳製品の下着なんかが多い中
これはすごいというか、皮製のハーネスw

まったくどこで、これ着ることがあるんでしょうかね?w

Divalicious Women's Gift for Panty Raid Hunt
the-panty-raid-hunt

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年1月5日日曜日

こぐまさんとこ新作Sandy


セルフレームでレンズ大き目
ウインタースポーツ用かとは思うのですが
えっちいハントで乳製品をもらってきたので、まあ・・・



こぐまさんとこブログ
こぐまさんとこ本店

えっちぃハントは以下参照で
The Panty Raid Hunt

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年1月4日土曜日

SENCHA-AN kiyomizuHunt Coat


1/7までの清水ハントなんですが
すごくあったかいコートもらってきました。

この冬はコート関係いろいろもらえて嬉しいですね。


SENCHA-AN
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年1月3日金曜日

PrincessD Free Romper



新年早々にお着物で踊るのもなあ、ということで
PrincessDさんで動きやすそうな Romperをいただいてきました。

三種類ほど、柄違いがはいっております。

.:: PrincessD ::.
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年1月2日木曜日

Body Language 13L$ AO


ということで、年末年始恒例のBody Languageさんの旧年度作品のセールですね。

フルの女性用AOが13L$

1/3までですので、ご興味ある方はおいそぎを。
デモもありました。

Body Language
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年1月1日水曜日

謹賀新年2014


新年もぱっくりあけました。

おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村