2014年9月30日火曜日

Deadly Mouse HuntGift


はっきりいって、お店にとぶとひくというか

ねずみが走り回っているのですが
それが、ぱっとみ G にみえるというか・・・

もらってすぐ逃げてきたのでハントの詳細はさっぱりです。
ギフトはかわいらしい制服なんですけどねw

Deadly Mouse

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年9月29日月曜日

Glitzz HuntGift


いつまでやってるか微妙な気がしますが黒と紫ハント

このお店は、いつもそんなに難しくないんですが
今回は
は?ここ?
ってところにおいてありました。

綺麗なメッシュと綺麗なテクスで
ゆるっと着れるワンピです。

Glitzz

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年9月26日金曜日

Kiyomizu HuntGift *pulcino* & *.::&Y::.*


はじまりましたね、キヨミズハント
もう老舗といっても過言ではない気もしますが

とりあえずはつまみつまみで
*.::&Y::.*さんのハロウインドレスと

*pulcino*さんのネイル

ことしは残暑がなくて、すとーんと秋めいてきましたね
秋本番です。

.::&Y::.
pulcino
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年9月25日木曜日

RoTtEn ToE HuntGift


さて今更なんですがRoTtEn ToEさんの血まみれナース
本職の医療関係者は眉をひそめるかと思われますが・・・
まあ、ここはSLですからw

立方体を探します。

RoTtEn ToE
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年9月24日水曜日

*OAL* Thorn ~ Snow


サイドがばっさり開いていて
ワンピースというよりは
紅白試合とかにつかうゼッケンをのばしたくらいの、布

外国のブログでお見かけしたときはかっこいいと思ったんだけど
これもまた、着ていくところを選ぶというか・・・

ちなみにめずらしくフリーでなく25L$です。
おそらくは期間限定

*OAL*
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年9月23日火曜日

EDELFABRIK HuntGift


まったく趣旨わかっていない、黒いアヒルを探すハント
どうやらSIMハントのようですが・・・

かっこいい革ジャン
メッシュならではのきれいなテクスです。

無料だったので、ご興味あればどうぞ

EDELFABRIK
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年9月21日日曜日

Brii Underground Wear Spice up your life HuntGift


星型オブジェを探すのですが
もともとの趣旨がなんというかSL衣装に近いため
逆にハント趣旨がよくわからないというか・・・

そして週末寒かったのに
あけて日曜は暑いために、お蔵入りかとおもってましたが
ついアップしてみました。
ご興味あればどうぞ。

Brii Underground Wear
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年9月18日木曜日

MISS JEWELL B&P HuntGift


ゆるめのセーター
黒と紫のしましまボールをさがします。

秋っぽくなってまいりましたので
そろそろ週末にも夏物をがっつりかたづけないと

MISS JEWELL
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年9月17日水曜日

FLG GroupGift


ゆるーいトップと履いてないですがデニムのセット

部屋着としてなら、しばらくはまだこんなかんじですかね。
そろそろ寒いかな?w


:: FLG Angel Girl + HUD ::
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村


2014年9月16日火曜日

Bitsy Boutique HuntGift


ゴスっぽくて、かわいいミニドレス
そろそろハロウインっぽいものが増えてきますかねえ

1L$だったような気が、Tシャツのオブジェを探します。


Bitsy Boutique
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年9月15日月曜日

"xXx"Treme Fashion Designs Salty Seas Hunt


9月から始まったハントですが、水着
綺麗なメッシュ形状なんですが

下乳どころか、みえちゃいますので
着用注意

気温はけっこうあるんですが、湿度がさがってきたので
今年の水着も終わりかなあ、とか思います

xXx Treme Fashion Designs
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年9月14日日曜日

{Social Vintage}Group Gift


前記事とはかわって、上品でかわいい白のドレス
パーティお呼ばれしたときとかに使えそうです。

かばんのオブジェを装着して、中身をひっぱりだすんですが
これがポーズ付で、売り物になるんじゃ、という出来で
そちらも重宝しそうです。

{Social Vintage}
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年9月13日土曜日

r2 A/D/E tokime


9月のcollabor88
先月は重くては入れなかったんですが
今月はすっと入れました

r2さんのセクシーなコンパニオン風のワンピ
かっこいいんだけど、露出度が高すぎて、どこに着ていけばいいんだろうかね・・・


r2 A/D/E tokime[black sheer]
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年9月9日火曜日

CandyMetal SL Free & Offers Group Gift


アーミー柄のシンプルワンピのギフト

そろそろすずしい気もしますが
つかいがってが良いので重宝しそう。


CandyMetal
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年9月8日月曜日

[Haste] gacha swimsuit


75L$のガチャ水着
まあ、実はかぶったお友達からもらったんですが

水着というよりはひもと布
デモもありましたので、ご興味あればどぞ


[Haste]
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年9月7日日曜日

AtiK September GroupGift


デニム生地のエプロン?ワンピ?という感じです。

水着の上にきて
海の家でバイトみたいなSSを撮りにきたら
みごとに9月で、海の家しまってましたね・・・

天候不順だったしな・・・

AtiK
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年9月4日木曜日

LAVAROCK CREATIONS GroupGift


フードとトップの組み合わせ
5000メンバー達成のグループギフトだそうです。

革っぽいテクスが綺麗でかっこいい。
もらっといて損はないとおもわれます。

LAVAROCK CREATIONS
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年9月2日火曜日

Brii Underground Wear 1L$ Gift


アーミーなカーゴパンツとトップの組み合わせ
いつものとおりに完璧なセットで1L$

すばらしい!

**Brii Underground Wear** Main Store
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年9月1日月曜日

COLORS WORLD STORE GroupGift


オブジェの名前とTP先のお店ちと齟齬あるようなきもしますが
いただけるワンピはかっこよくてセクシーなのでw

しかし、ようやく涼しくなってきたのと
今日から9月と考えると
暑くてもやせ我慢して秋物、着こさないとねえ

COLORS WORLD STORE
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村