2014年10月30日木曜日

Through the Looking Glass Hunt Gift


ゆるいカーデとミニスカートのセット。
ハロウイン関係なく普段着でつかえるなかなかのギフトです。
1L$だったかな。

四角いハントポスターのテクスオブジェを探します。

CKH # 9 -[TLG] Through the Looking Glass- F Path
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年10月27日月曜日

Cocoro Halloween Gift


黒のミニドレスのグループギフト

かわいらしい形状なので
小悪魔っぽくハロウインパーティーなぞにでかける感じでしょうかね?w


*Cocoro*

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年10月26日日曜日

Precious Designs Halloween Gift


フリーで血まみれのキャットスーツ?
革つなぎなので、ライダースーツになるのかな

最近はハロウイン仮装も市民権えてきましたが
さすがにこれでバイクのると通報されそうです。


Precious Designs
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年10月21日火曜日

+REDRUM+ B!BH3 HuntGift


ハロウインっぽい骨のテクスのバニースーツ
セクシーかつダークな雰囲気で、重宝しそう

+REDRUM+
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年10月20日月曜日

DirtyStories Group Gift



ハロウインぽい
どくろ付きの飴、どくろ付きのえり
べつにどくろはついていませんが、黒の二プレス

その他にもグループギフトありました。
つかえまわせそうな小物でしばらく重宝しそう。


DirtyStories
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年10月19日日曜日

:jazzitude: October Group Gift


かわいらしいブルーのドレス

シルエットはスマートなので
あまあまでもない感じ。

もう一個くらいグループギフトありました。
ハロウイン真っ只中で、いろんなところでいろんな物をいただいて
持ち物あふれかえってきましたw

jazzitude
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年10月15日水曜日

*COCO*Doll_FreeGift


Freeのこうもりの羽根
Dollアバター用ですが、普通につけられます。

背中からはえているんですが
SSの角度の問題で、頭からに見えなくもない・・・


*COCO*
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年10月11日土曜日

[R] Allure GroupGift


以前から、ほとんどのメッシュ製品に一色だけグループギフトがおいてある
太っ腹のお店。

今回はドレスというよりは、ハーネスにちかいんですが
ブラウンレザーで、ハロウインっぽく
一応隠れているところは隠れております。

[R] Allure Juliet Strapped Dress

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年10月6日月曜日

Brii Underground Wear HuntGift


Heebie Jeebieということなんですが
骨?っぽいハント。

靴から、かぶってないですが帽子までのいたれりつくせりセット
目だらけの不気味オブジェをさがします。

Heebie Jeebie Prize
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年10月5日日曜日

Kinky Halloween HuntGift


えーとBODY HARNESS ということなんですが
長いネクタイ?くらいの布しかございません。

5L$のハントなんですが
つまんだだけで全体わかりませんが
まあ、えっちぃハントだとおもわれますな。

The Slut Shop
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年10月4日土曜日

erratic bodysuit


海外のブログで拝見して、お試し

ボディスーツなんですが、下着にハーネスがついたようなデザインで
SSのは、シースルーで、革のハーネスという
SMっぽい装いで

装いというほど布ないですけどねw

300L$以上したと思うので、デモでゆっくり悩みたいところです。
主に、コレ着てどこにいくのかを


erratic

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村