2015年1月31日土曜日

こぐまさんとこ新作 Robin


ひさびさの、イベントがらみでない新作ではないでしょうか。

カジュアルにつけるもよし
教育ママっぽくもつけるもよしではなかろうかと。

こぐまさんとこブログ
こぐまさんとこ本店

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2015年1月26日月曜日

こぐまさんとこGroupGift


いつものように高性能でいろいろ設定かえられるすばらしいアイウエア

ぜひおためしください。


こぐまさんとこブログ
こぐまさんとこ本店

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2015年1月25日日曜日

[Bijou] Group Gift


レゲー風の水着
アンダーのデザインがかっこいいです。

ほかにもいろいろギフトありました

[Bijou]. Smoothie! . REGGAE.version!
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2015年1月24日土曜日

..Sabotage.. Jersey Dress Floral


正面からみると、まあセクシーなワンピに見えなくもないんですが

後ろから見ると、ようするにエプロンみたいなものかと


..Sabotage..
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2015年1月20日火曜日

BlackRose Gipsy Dress Gift


学生服っぽいセーターとスカート

童心に帰るつもりで
昭和の下町にきてみたものの
駄菓子屋さんよりはスナックが似合う気がします。


BlackRose Gipsy Dress Gift June

にほんブログ村

2015年1月19日月曜日

Moonlitecats HYIS HuntGift


水着というよりは布の上下
またですが、蛙の湯にお邪魔しました。

キンキンに冷えた外気の中、お湯で暖まる
冬の醍醐味ですよね。

ハントは男性器のオブジェをさがします。

Moonlitecats
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2015年1月18日日曜日

TrAsHeD HYIS HuntGift


ブログでお見かけした、部屋着っぽいインナー
風呂上りに飲み物でも、というかんじでしょうかね。

男性器のオブジェをさがします。


TrAsHeD
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2015年1月17日土曜日

frog's garden 蛙の湯


frog's cafeさんで、冬限定で温泉を開業されています。

カフェは月曜日PM10:30~くらいで不定期の営業ですが
お風呂は開放されているようです。

すばらしいお庭の中の温泉
一見の価値はあると思います。


frog's garden & cafe
frog's garden flickr


にほんブログ村

2015年1月12日月曜日

Ayva's Attic SIJ HuntGift


夏の一月ハント
南半球のイメージですかね。

ということで、非常に寒い中、水着
南国にも行きたいですが
めんどくさいので、温泉いきたいです。

SIJH Ayva's Attic 3

にほんブログ村

2015年1月11日日曜日

r2 A/D/E sekka collabor88


一月も大人気でなかなかはいれなかったcollabor88

おなじみのR2さんのセクシーな衣装

水着(下着?)の上下セットと
ジャケット それぞれ88L$

カラバリもおおくてどれにするか悩みますね。

collabor88
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2015年1月7日水曜日

Chained Heat HuntGift


どことなく吸血鬼っぽいマントと
下着とガーターと何故かクナイっぽい刃物のセット。

雪の結晶を探す冬っぽいハントなんですが
趣旨あってるんだろうか・・・

Chained Heat


にほんブログ村

2015年1月5日月曜日

I`piteme New Year Group Gift



お久しぶりの乳製品
ショーパブ風?

Freeなので、複数で踊るのもありかも

I`piteme
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2015年1月4日日曜日

.EMBW. Cheongsam New Year Gift


気分をかえまして、ギフトでいただいてきたチャイナドレス。

よくよくかんがえてみれば、日本人がお着物にこだわりがあるのと同じように
中華圏の方がこういうドレスをみて、どう思うんでしょうかね?


.EMBW.
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2015年1月2日金曜日

*pulcino* Mesh Nails AOI


ぴよちゃんのところのメッシュネイル
お着物にあわせる用とのことですが

あまりの寒さに、温泉につかってましたので・・・

*pulcino* in SecondLife
*pulcino*

 にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2015年1月1日木曜日

2015 謹賀新年


はい、笑いつかれている間にぱっくり2015年です。

旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

なつこ ふぉるた



お着物はSilvery KさんのSAYAの黒です。
着物市であわてて先ほど購入してきましたw

:..Silvery K..:
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村