2015年2月28日土曜日

こぐまさんとこViking Helmet


一ヶ月近く前に発売されてましたが
海賊っぽいヘルメット。

色も5色に変更可能で、ファンタジー衣装にあわせるのによろしいかと。


こぐまさんとこブログ
こぐまさんとこ本店

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2015年2月22日日曜日

TrAsHeD HuntGift


黄色から赤のグラデーションのショートパンツ。

まだまだ寒いんですけども、春っぽくてこれから使えそうです。
ピンクの飴玉を探します。

TrAsHeD
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2015年2月21日土曜日

BYRNE Sacre BlackHeart Corset


バレンタインのギフトだったのでもらってきたのですが
2月21日、ギフト終了で、普通に販売しております。

テクスが素敵です。

BYRNE
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2015年2月16日月曜日

Kelli Kreations HuntGift


真っ赤なセクシーな上下

一応隠れてはいるものの、布成分がすくないというかw

ハートオブジェを探します。

Kelli Kreations
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2015年2月15日日曜日

-o-o- Chained Heat -o-o- HuntGift


まっかなベイビードール
セクシーすぎて、これでどうするんだろうか?w

棒つきの飴オブジェを探します。

Chained Heat
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2015年2月12日木曜日

R2 A/D/E kisara


またも、着ていく場所を真剣に考えてしまうセクシーな衣装。

コラボ88のR2さんですね。
かっこいいのはまちがいないので
人も多くてなかなかはいれませんがw

collabor88
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2015年2月11日水曜日

MOoH! JOJ gift


大きめコートでのギフト。
ショーの間の休憩時間みたいな感じをイメージしましたが

お店が汚いので、なんとも・・・

MOoH! Oversized coat gift
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村


2015年2月9日月曜日

SHAN! Gift


あはは、まあ、こういうのあるだろうなあというエプロンのギフト
まあ、Freeなので、一応おためしもよろしいかと。

SHAN! Gift San Valentin!
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2015年2月8日日曜日

A&A Diamante JOJ4 Hunt Gift


ということで、こぐまさんのグループギフトに合わせたかのような
A&A Diamanteさんの猫耳つきのヘッドセット。

ステージ衣裳風にきてみたものの、場末のスナック感がただよっております・・・

JOJ #07  A&A Diamante
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2015年2月2日月曜日

Sassy! JOJ4 Hunt Gift


ということで、こぐまさんの眼鏡に合わせたかのような
Sassyさんのドレス

セクシー教師風なんですが、意外に友人からは肌色成分が少なく不評でした・・・

~Sassy!~ TeacherTeacher dress
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2015年2月1日日曜日

[M.Second] Group Gift


背中が長めのタンクトップ
HUDで5色変更できる優れもののギフトです。

二月ということでまだまだ寒いですけどねw

[M.Second] Blouse Nany Gift
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村