2011年11月28日月曜日

こぐまさんとこの新作Tahua




こぐまさんのところの新作のサングラスですね

軽そうで、でも温かみのあるフレームがおしゃれです。

興味おありでしたら↓にどぞー

こぐまさんとこブログ
http://kumakiglassesstyle.blogspot.com

こぐまさんとこ本店
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

2011年11月26日土曜日

RONSEMさんグループギフト




かっこいい洋服屋さんのRONSEMさん
グループギフトの靴下ですね。


プリム形状も非常に工夫されていて
動いてもずれにくい感じです。

RLのあたしは、これにレギンスはいてコタツからでてこれない感じですかねえ

RONSEMブログ
http://ronsem.slmame.com


RONSEMA本店
http://slurl.com/secondlife/Pluto/92/242/28

2011年11月25日金曜日

こぐまさんとこの新作PlatedCap




MESHの金属板つきのキャップですね。

なんにもおもいつかなかったので
ふつーに暖かい格好でSSです。


興味おありでしたら↓にどぞー

こぐまさんとこブログ
http://kumakiglassesstyle.blogspot.com

こぐまさんとこ本店
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

2011年11月24日木曜日

こぐまさんとこの新作WorkCap




MESHの作業帽ですね。

もうこの形といえば
パ○ーしかないかとw

シー○ーをだれかにやってもらって
滅びの呪文でも唱えますかねw


興味おありでしたら↓にどぞー

こぐまさんとこブログ
http://kumakiglassesstyle.blogspot.com

こぐまさんとこ本店
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

2011年11月23日水曜日

MyANIMATION NOVEMBER EXCLUSIVE GIFT




気づくのが遅れちゃったんですが
MyANIMATIONさんの11月のギフトです。

おもしろい感じのダンスで
ノーコピーのトランスファー可能です。

MyANIMATION
http://slurl.com/secondlife/Luxor%20City/246/171/24

ダイアモンドハントつまみぐい



ダイアモンドハントで紫レザーのかっこいい下着をもらったので
もういっかいこぐまさんのレザーハットとあわせてみました。



まあこういう格好で銃かまえるとか
ほんと勘弁して欲しい状況ですよね・・・


BlackLaceさん
http://slurl.com/secondlife/Alphamale/110/120/31


すぐちかくに、ピンクの下着もフリーでありました。

2011年11月22日火曜日

こぐまさんとこの新作LeatherHat




MESHの皮帽子ですね。
帽子祭りは終わったものだと油断しておりましたがw

帽子をきれいにみせるポーズもないもんですね・・・


興味おありでしたら↓にどぞー

こぐまさんとこブログ
http://kumakiglassesstyle.blogspot.com

こぐまさんとこ本店
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

2011年11月20日日曜日

こぐまさんとこの新作サングラスPeasta




MESHのサングラスです。
レトロなようなモダンなようなで悩んだ挙句に室内着でSSとw

ネイルをみせるために作ったポーズが髪の毛にうまって見えないところが反省点です。


興味おありでしたら↓にどぞー

こぐまさんとこブログ
http://kumakiglassesstyle.blogspot.com

こぐまさんとこ本店
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

こぐまさんとこのLeatherBlindHold




MESHの目隠しですねー

誘拐ごっことかにつかいましょうか・・・

ちなみに撮影場所はりんさんのお店の地下っす
シンナーズはこういう撮影場所に困らないSIMなので・・・
そのうち成人指定のブログになりそうだな・・・


興味おありでしたら↓にどぞー

こぐまさんとこブログ
http://kumakiglassesstyle.blogspot.com

こぐまさんとこ本店
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

2011年11月19日土曜日

こぐまさんとこのXmasNecklace




グループギフトが新しくなりましたね。
これからのシーズンにぴったりです。

興味おありでしたら↓にどぞー

こぐまさんとこブログ
http://kumakiglassesstyle.blogspot.com

こぐまさんとこ本店
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27




ラッキーボードに
ん?
ってものが追加されておりました・・・

2011年11月17日木曜日

こぐまさんとこの新作Demon_AccessoriesSet




ねこセットと同時発売の悪魔のつの、はね、しっぽセットですね。

クリスマスシーズンに黒っぽくきるのもいいかもです

興味おありでしたら↓にどぞー

こぐまさんとこブログ
http://kumakiglassesstyle.blogspot.com

こぐまさんとこ本店
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

2011年11月16日水曜日

*pulcino*glove nail "Star City"




ぴよちゃんが参加している
SELECT SHOP couleur de toutのグループギフトですね。
なんか大人の事情でグループギフトになったそうですが・・・

薬指だけ、星がはいっていて、お?って感じです。

couleur de tout
http://slurl.com/secondlife/Pengo%20City/165/59/22


ぴよごのやっぱりSL珍道中
http://piyogorou.blogspot.com


*pulcino*
http://slurl.com/secondlife/Kourinbou/18/66/23

2011年11月15日火曜日

こぐまさんとこの新作Neco_AccessoriesSet




はい、再び猫熱があがってきたんでしょうか
こぐまさんとこの新作のねこみみとねこ尻尾のセットです

しっぽのうつりがいまいちですが・・・

興味おありでしたら↓にどぞー

こぐまさんとこブログ
http://kumakiglassesstyle.blogspot.com

こぐまさんとこ本店
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

2011年11月14日月曜日

こぐまさんとこの新作Gee




はい、こんどはサングラスですね
こぐまさんとこの新作Geeです

鋲とかフレームの感じがSFっぽいです。
SFあんまり詳しくないんですがw

ご興味おありでしたら↓にどぞー

こぐまさんとこブログ
http://kumakiglassesstyle.blogspot.com

こぐまさんとこ本店
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

2011年11月13日日曜日

kingっぽいfreeポーズ




というわけで
こぐまさんが最近帽子づいているということなので
便乗商法です。

みたまんまなのでさすがに売り物にはできないのでw
Freeっす。

うちのお店とこぐまさんとこにも置かせていただいてます。
帽子を買われた後にでももらっていってください。


ご興味おありでしたら↓にどぞー

こぐまさんとこブログ
http://kumakiglassesstyle.blogspot.com

こぐまさんとこ本店
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27


Falta's Animation
自称、女性用の可愛いAO中心のアニメ屋
パンクモール
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/155/163/35

2011年11月12日土曜日

the dirty turkey huntつまみぐい




趣旨がぜんぜんわかっていないなか、てきとーに見かけたものをつまみぐいしりーず
なんですが・・・

フルコンタクト空手の防具だろうか・・・

SA Quartermasterさん 鎧
あといろいろ
ゴーグルはこぐまさんとこ

2011年11月10日木曜日

こぐまさんとこの新作FrontDownBowlerHat




はい、ここんところ帽子がつづいていますが
こぐまさんとこの新作 です

帽子が似合う服ってのを意外にもってない・・・


ご興味おありでしたら↓にどぞー

こぐまさんとこブログ
http://kumakiglassesstyle.blogspot.com

こぐまさんとこ本店
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

2011年11月8日火曜日

こぐまさんとこの新作CenterCreaseHat




はい、こぐまさんとこの新作 メッシュの帽子です
男性アバターでスーツとか似合いそうです。


ご興味おありでしたら↓にどぞー

こぐまさんとこブログ
http://kumakiglassesstyle.blogspot.com

こぐまさんとこ本店
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

2011年11月7日月曜日

スチームパンクハントつまみぐい




スチームパンクがなんだかわかってないのにつまみぐい

そりゃどこめざしになりますよね・・・

Destiny's Designsさんとかその他・・・

2011年11月6日日曜日

こぐまさんとこの新作Alfred



はい、こぐまさんとこの新作 メッシュのサングラスですね
フレームのところの3層になっているところがおしゃれです。



ご興味おありでしたら↓にどぞー

こぐまさんとこブログ
http://kumakiglassesstyle.blogspot.com

こぐまさんとこ本店
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

レンダリングコスト




昨晩、ちと重めのイベントにいきまして
レンコス下げまくったんですがw

反動というわけでもないですが
ひらひらのふわんふわんです。

ちなみにフェニックスで3014
ファイアストームで5809でした。

なかなか万とかいかないもんですねw


ワンピと髪の毛ははるひなさんの新作です。
詳細はブログか、本店チェックしてみてください。


はる*ひな日記
http://halhina.slmame.com


はる*ひな メインショップ
http://slurl.com/secondlife/Nagoya%20South%20Nippon/99/168/22

2011年11月5日土曜日

Dare2Bareハントつまみぐい




表題のハントをつまみぐいしてるんですが
基本的に露出度が高いというか・・・

これも相当なw



Sassyさんですね
http://slurl.com/secondlife/Sassy/71/111/38

= Hal*Hina = 新作髪の毛とグループギフト




ということで
新作の髪の毛が発売中です。

濃い目の色を購入した後に
グループギフトにきづきまして
上から下までまっくろですw

グループギフトのワンピは黒というより
紺ですね
なす紺だそうですが・・・


詳細はブログか、本店チェックしてみてください。


はる*ひな日記
http://halhina.slmame.com


はる*ひな メインショップ
http://slurl.com/secondlife/Nagoya%20South%20Nippon/99/168/22

2011年11月3日木曜日

マッシュルームハントつまみぐい




マッシュルームハントをつまみぐいしてるんですが

これはさすがに裂けすぎだろう・・・


AstonisHD だったと思われます

= Hal*Hina = chiffon dress -03-




ということで
新作のシフォンドレスが発売中です。

ふわっふわですねw

ApisperiSIMさんのモールに出店されたそうで
とても綺麗なSIMです。

詳細はブログか、本店チェックしてみてください。


はる*ひな日記
http://halhina.slmame.com


はる*ひな メインショップ
http://slurl.com/secondlife/Nagoya%20South%20Nippon/99/168/22

2011年11月2日水曜日

こぐまさんとこの新作Magnifica




はい、こぐまさんとこの新作 メッシュのサングラスですね
レトロな感じで、重ねるレンズ付です。

遠近両用めがね?w


ご興味おありでしたら↓にどぞー

こぐまさんとこブログ
http://kumakiglassesstyle.blogspot.com

こぐまさんとこ本店
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27