2012年12月30日日曜日

(red)Mint gift




昨晩は着物でカフェでだべってたのですが
うってかわって、ハードな感じでw

(red)Mintさんのグループギフトの髪の毛ですね。
12月のギフトなんで今さらですけどもw
風きっつー

(red)Mint

2012年12月22日土曜日

Boomer




こぐまさんとこの新作のモノクル?になるのかな。
SFっぽい感じで、かっけーす。

クリスマス直前で、クリスマスに完全にあきておりますがw


こぐまさんとこブログ
http://kumakiglassesstyle.blogspot.com
こぐまさんとこ本店
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

2012年12月20日木曜日

SELDOM BLUE 1L$ Gift




赤い衣装にあきましたので
ELIZABETH DOLLARBIE LINGERIE SET
で緑の下着セット

クリスマスまでかなあ?


SELDOM BLUE

2012年12月18日火曜日

Diram 10 lindens HUNT GIFT




10L$で、すてきなコートですね

有料ハントなので、すぐ見つかるかとおもってたのですが、けっこう探しました。

Diram

2012年12月17日月曜日

Blueberry Miss Santa *Mesh* Outfit *FREE




てな感じで、めずらしくマーケットプレイスから
シンプルですが、さすがメッシュよくできてます。

Blueberry Miss Santa

2012年12月16日日曜日

Label Motion gift




Xmas Teddyということで
ポーズつきのぬいぐるみです。

サブスクライブギフトだけでなく
そのたフリーのポーズセットも二個ほどありました。

ブロガーの方は要チェックかなあ

と今気づきましたがネイルずれとるな・・・

Label Motion

2012年12月15日土曜日

M*Motion groupgift




クリスマスっぽくもないかな?
ということで、M*Motionさんのgroupgiftです。

もものところ、サイドすこし透けてまして
じつはセクシーなドレスですw

M*Motion

2012年12月14日金曜日

SLC HuntGift




露出度のたかいサンタ服なんですが

どうにもこうにもこういうのは金太郎っぽくみえますなあ・・・
あっとchristmas spirit huntです。

SLC

2012年12月13日木曜日

X Latex HuntGift




セクシーな黒サンタです。
これも昨日に続き
christmas spirit huntですね
クリスマスっぽいかざりをさがします。

X Latex

2012年12月12日水曜日

Fashion 4 Flirts HuntGift




パーティドレスかな?
可愛いドレスです。

christmas spirit huntですね
クリスマスっぽいかざりをさがします。

Fashion 4 Flirts

2012年12月10日月曜日

Stylez Fashion HuntGift




ブログでおみかけしてもらってきました。

セクシーなクリスマス衣装ですね。

トナカイっぽくしてみようかと思ったんですが
がっつり鹿になっております。

Stylez Fashion

2012年12月9日日曜日

うみうさぎさんとこのクリスマスラキボ2



うみうさぎさんの2012クリスマスラキボですね。

今日もいってみたら、ミニの着物もふえてました。
人いっぱいでさっくりもらえましたw


http://secondlife-umiusagi.blogspot.com

UmiUsagi

2012年12月8日土曜日

うみうさぎさんとこのクリスマスラキボ



うみうさぎさんの2012クリスマスラキボですね。

毎年恒例で楽しみにしておりました。

二種類あって、こちらはセクシーなトップとカーゴパンツのセット
もういっこはドレスかな。

2011のもラキボ回ってましたので
もうしばらくかよいましょうかねw


http://secondlife-umiusagi.blogspot.com

UmiUsagi


2012年12月2日日曜日

SAKIDE Xmas Huntgift




ノートがきてたのでいそいそともらいに行きました。

えっちぃ感じの赤いクリスマスドレスと
普通に暖かそうな白いドレスの二つのハントギフトがあります。

まぜこぜで着てますがw


SAKIDE

2012年12月1日土曜日

CandyMetal gift




クリスマスギフトです。
12月は恒例の真っ赤ドレスの連投だろうなあw

グループギフトです。
男性用もありました。

CandyMetal


Jewellery/206/65/37

2012年11月25日日曜日

-ATTIC- huntgift




ということで、またもつまみぐいですね。

オーバーオールということですが
作業用エプロンのように着ております

もみじを探すハントなので、もうすぐおわりですかねえ。

-ATTIC-

2012年11月24日土曜日

Spirit Store Huntgift




The Jerky Turkey Huntです
カモのパンツですね。

サバゲーでもやりましょうか?の感じです。

Spirit Store

2012年11月18日日曜日

ひさびさ新作




ブログのSS用につくった固定ポーズ
10個セットで販売することにしました。

50L$です。

反対側においてあるフリーの方が派手ですがw


Falta's Animation
とりあえず、ポーズ屋としてほそぼそとやっていきます。
パンクモール
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/155/163/35

2012年11月17日土曜日

Lurve Hunt Gift




はい、またも趣旨不明なんですが
007?
という感じですね。

下着以外と、ポーズ入りの拳銃のセットです。

Lurve

2012年11月12日月曜日

PMHH is started!




だそうです。

さて、後々ゆっくりまわるとして
とりあえずは、お友達のぴよちゃんのところから。



ご興味あれば↓にどぞ


*pulcino* in SecondLife
http://pulcinosl.blogspot.jp

*pulcino*
http://slurl.com/secondlife/Kourinbou/18/66/23

2012年11月11日日曜日

WOMENstuff Hunt Gift




ブログでおみかけしていそいそともらってきました。

オフィスで仕事ごっこでSSとりましたが
ビリヤードとかの方がよかったかな。

NV Corsetry

そういえば、このブログ記事が500こえたようです。
われながら良く続いているものです。

2012年11月10日土曜日

The Dirty Turkey Hunt




ということで、またも趣旨いまいち理解できてないハントですが
ブログで最近よくみるショートパンツもらってきました。

鳥っぽい絵柄のコインをさがします。

Sugar & Cyanide

ひざかっくん

2012年11月9日金曜日

Dominatrix Hunt




ということでして、基本セクシーなハントのようですが
気に入ったのだけつまみつまみで。

レザーっぽい下着はSELDOM BLUEさん

どくろのついたネクタイはFairy Tailさんですね

SELDOM BLUE MAINSTORE

Fairy TailさんLMメモりそこねました
ハント全体の情報は以下で

http://www.whosthatgirl.com.ar/p/participating-stores.html

2012年11月8日木曜日

**pulcino**Luckyboard




いろいろもらってきて、整理がつかずになにがなんやら。

とりあえず、ぴよちゃんところのネイル。
ラキボとグループギフトです。


ご興味あれば↓にどぞ


*pulcino* in SecondLife
http://pulcinosl.blogspot.jp

*pulcino*
http://slurl.com/secondlife/Kourinbou/18/66/23

2012年10月30日火曜日

Glitterati free gift Bones





骨ですね。
座ると3種類のポーズをとります。

このままおいといてクリスマスの飾りにされそうです。

Glitterati

2012年10月28日日曜日

CandyMetal Evil Bunny Halloween gift



ということなので、おそらくは31日までかなあと思うんですが
血がついてるバージョンと普通のバージョンが入ってます。

グループに入るのに25L$かかるんですが
ここ、けっこうグループギフトおおいお店なので、お得感はあります。

CandyMetal

2012年10月27日土曜日

Evie's Closet Free Gift




妖精っぽい感じでひとつ

耳はこぐまさんところのエルフ耳なんですが
羽根の感じからいうと、もっと精霊とかにちかい感じの方がよかったかな。

とりま
殺虫剤厳禁で

Evie's Closet

撮影場所は
::frog's garden:: mainshop

2012年10月22日月曜日

prim&pixel




このコートのみ、Freeになってます。

prim&pixel

2012年10月21日日曜日

Patricia




こぐまさんとこのサングラスですね。
レンズの透明度を変更してめがねみたいにしています。

寒いときはあたたかいもの食べたいのですが
眼鏡がゆげでくもるんですよねえ。

こぐまさんとこブログ
http://kumakiglassesstyle.blogspot.com
こぐまさんとこ本店
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

2012年10月16日火曜日

エプロン




もう、いったいなんの罰ゲームなんだろうか・・・

ameni-m-hana.blogspot.jp

Ameni M Hana

2012年10月15日月曜日

Bubblez Design ゴスメイド




トレハンにいったはずが、なんか気に入って購入です。

Bubblez Design

2012年10月14日日曜日

**pulcino**ハロウインネイルラキボ




ぴよちゃんところのラキボですね。
ハロウインっぽく、くもの巣模様ですね。



ご興味あれば↓にどぞ

ぴよごのやっぱりSL珍道中
http://piyogorou.blogspot.com

*pulcino*
http://slurl.com/secondlife/Kourinbou/18/66/23

2012年10月13日土曜日

うみうささんとこのハロウインドレス




うみうさぎさんの2012ハロウインドレスですね。
ラキボです。

メッシュパーツとひらひらでかわいいかわいいw

髪の毛はMagikaさんのところのsubscribo gift

ほうきはBCコマリさん作でうちのAOつきです。
うちのお店とかBCさんでハロウインまでFreeで配布中




http://secondlife-umiusagi.blogspot.com

UmiUsagi


Magika


Falta's Animation
自称、女性用の可愛いAO中心のアニメ屋
パンクモール
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/155/163/35

2012年10月12日金曜日

Bloody Nurse




ブログでおみかけしてもらってきたFreeのナース服ですが

血まみれというよりは、えっちぃかんじですねえ・・・


Suicidal Unborm

2012年10月11日木曜日

Edelweiss Bloody Sailor




ということで

制服関係で有名なエーデルワイスさんでハロウインのラキボですね。
ようやくゲットでございます。

常にいっぱい人がいるので、想定よりは早くもらえるかも

Edelweiss

2012年10月8日月曜日

The Autumn Effect Huntの2




Intrepidさんの、ジャージというか・・・

港で朝の体操風

Intrepid

2012年10月7日日曜日

Energy Club group gift




ということで

申し訳ないことにまったくお店の趣旨わかっておりませんが
壁一面にいろんな有名店さんのギフトがおかれております。

ジャージは昨日の流れからですが、そろそろアルファ重ね着できるビューワーにかえるべきだろうか・・・


Energy Club

2012年10月6日土曜日

The Autumn Effect




ということで、秋ハントつまみぐいですね。

上下ともメッシュですね。
スポーツの秋というよりは
寝起きのような・・・


The Autumn Effect
-Sugar-

2012年9月27日木曜日

**pulcino**ラキボ




ぴよちゃんところのラキボですね。
けっこう前に入れ替わってたのですが・・・

SSは
**pulcino**Prim nail "Bossa-Nova" Rose Pink
になります。グロータイプも同封されてました。



ご興味あれば↓にどぞ

ぴよごのやっぱりSL珍道中
http://piyogorou.blogspot.com

*pulcino*
http://slurl.com/secondlife/Kourinbou/18/66/23


2012年9月26日水曜日

煮豚の湯リニューアル




ということで
友人のお店の露天風呂がリニューアルしました。

景色抜群で、つかってるとRL温泉にいきたくなります。

煮豚の湯


2012年9月25日火曜日

Dodds




こぐまさんとこのサングラスですね。
紹介がおくれましたが9月の新作です。

すっかり寒くなってきて
西日がまぶしくなってきましたね。

こぐまさんとこブログ
http://kumakiglassesstyle.blogspot.com
こぐまさんとこ本店
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

2012年9月24日月曜日

Secret's Huntgift




SchoolDazeHuntですが
あーそだね、日本以外は9月から新年度なんだよね、といった感じですが

せくしーなチアガールの衣装です。
メッシュすげーと思いますねえ。

Secret's

ちとずれたところにTPします。
さがすのは太目の鉛筆ですね。
低めのところを探せばすぐわかります。

2012年9月23日日曜日

うみうささんとこの制服




うみうさぎさんの5周年記念の制服です。

アニバーサリーってことで、とりあえずファットパックが安いです。

お友達のミスファットパッカーはもう買っていると信じております。


http://secondlife-umiusagi.blogspot.com

UmiUsagi

2012年9月10日月曜日

Falln Huntgift




Twisted Huntですねえ。
血まみれドクドクハントと認識しているんですが。

FallnさんでStraightJacketですね。
日本語でいうと拘束着かな。

白血と黒に二種類がハントでもらえます。


Falln

2012年9月9日日曜日

SAKIDE Huntgift




Summer Harvest Hunt
ということで、今日も残暑厳しいんですが

SAKIDEさんでフルメッシュの水着ですね。
まあこの夏最後の水着ですかねえ。

SAKIDE