2013年8月24日土曜日

ROCK ATTITUDE HUNTの6



ようやく見つけました。
Razorさんの、ジャケット

正直、見た目からして暑くて・・・
涼しくなったら重宝しそうです。

多分メンズなんですが、アルファ装着すれば、ぜんぜん着れますね。

Razor

2013年8月23日金曜日

[DandelionWine] Colors of Summer Hunt


ということで
つまみぐいですが水着です。

ブログでおみかけしてもらってきただけですので
どういうハントなんだか・・・

HUDつきで色が8色くらいへんこうできる優れものでした。

DandelionWine

2013年8月22日木曜日

ROCK ATTITUDE HUNTの5



Mag<3 .b="" nbsp="" ocket="" p="" queen="">ショートパンツとタトー、王冠のセットです。

タトーは二プレスにもなっているのですが、セクシーすぎるんで隠さないとねw

Mag3.B

2013年8月18日日曜日

ROCK ATTITUDE HUNTの4



ボーダーのワンピからストッキング、ショートのブーツまでCandyMetalさん
アイバニーズっぽい青のギターは!! Follow US !! Designさん

リップはJesyDreamさん
ネックレスとピアスは+:::+Natural+:::+さん

簡単にみつかるのと全然わからないのと・・・
苦戦中です。

[:: JesyDream ::]
!! Follow US !! Design
~CandyMetal~
+:::+Natural+:::+

2013年8月17日土曜日

ROCK ATTITUDE HUNTの3



くわえてるミニギターはAtypicalさん

セクシーなトップは bubbleさん

ファッションパンクスとしてはマストですねえ。

-Atypical Mainstore-
bubble

2013年8月16日金曜日

ROCK ATTITUDE HUNTの2


Sassyさんのセクシーなワンピと

Morgane Batista Posesさんのマイクつきのポーズ集

どっちもかっけーす。

Sassy
Morgane Batista Poses

2013年8月15日木曜日

*pulcino* ROCK ATTITUDE HUNT 3



ということで、RockAttitudeHuntの3ですが
8/15からスタートしました。

わくわくで回り始めましたが、最初はおともだちのぴよちゃんところから。
タトーレイヤーのアイシャドウですね。

うむ我ながら、これは似合うなw

ユニオンジャックの箱をさがします。


*pulcino* in SecondLife
*pulcino*


The Summer of Nightmares hunt



名前からおどろおどろしい物を想像していたのですが
そういうものばかりでもなく、といった感じでした。

ゴス風のドレスは
ToXiC HiGh
さん
吊られているのは
けっこう怖いアニメが4つほど入ったプレハブ風の小屋で
.:Stone Misery:.
さん

アニメ風の目のオブジェを探します。
5L$で、18日までだそうです。

2013年8月14日水曜日

HUMANOIDさん、1L$ダンスギフト



ということで
わくわくしてもらいにいきました。

Elena_16_Dance_HUMANOID_60sec
なんと、60秒対応ですね。
手打ちアニメ屋としては、ほんともう60秒とか勘弁して欲しいんですがw

HUMANOID

2013年8月13日火曜日

~Sassy!~ Pirate's Booty - Skull-n-Bones Hunt



Sassy!さんの海賊ハント、かわいらしいセットですね。
撃て撃てーという感じです。

海賊の宝箱をさがします。

Sassy!

2013年8月10日土曜日

MOHNA LISA COUTURE さんPirate hunt



ハントの途中でほかのハントをつまみぐいしてしまったのですが
水着とアイパッチのセットですね。

海賊の宝箱をさがします。

MOHNA LISA COUTURE

2013年8月8日木曜日

Sasscandilous MeshさんDare2BareHunt



メッシュのロングベストです。

帽子は平行でまわっているSKULL-N-BONES海賊ハントで
NMDさんだったかな・・・

ちゃんとすれば普段着にもつかえそうです。

Sasscandilous Mesh

2013年8月7日水曜日

The Little BatさんDare2BareHunt



とげとげですが、いちおう見えてはいけないところは隠れております。

これでフレのイベいったら、エロ呼ばわりされましたけど・・・
いかんいかん、感覚がまひってきました。

今度とげとげで魚雷してやる・・・

The Little Bat

2013年8月6日火曜日

Patchwork HeartさんDare2BareHunt



一転しまして、かわいらしいミニドレスですね。
アンナミラーズとか思い出しましたが、どちらかというとドイツのビール祭りとかそういう感じです。


Patchwork Heart

2013年8月5日月曜日

Dumb BlondさんDare2BareHunt



うむ、これはもう服というよりは布ですなw
HUDでテクスチェンジもできる優れものですが、布です。

血まみれ毒々なんでもありのシンナーズヘブンSIMなんでこれで歩けますが
まあ、普通はBANされますなあ。

Dumb Blond

2013年8月4日日曜日

Deathrocker Bettie CrockerさんDare2BareHunt



予測どおりといいますか
インプラントの胸対応のプライズが多いのですが
あたしゃー付け乳持ってないひとなので・・・

いろいろ隠れていないメッシュのボディスーツ
うまくインナーとあわせれば、かわいく着こなせないこともない、かなあ?w

Deathrocker Bettie Crocker



前記事のMoyetさんのエナメルの水着
HUDで胸のところが取れました
さすがはえっちぃハントです。

2013年8月3日土曜日

MoyetさんDare2BareHunt



さて、今年もはじまりました、えっちぃハント。
ほとんどがいただいても、これどこで着ればいいんだ・・・
となるのですが

品質とデザインはいつも面白いので、がんばって回りましょうかね。

最初は、Moyetさん
エナメルのワンピの水着?ボディスーツ?なんですが
メッシュの形もかっこいいです。

2の形のオブジェを探しますー。

Moyet

2013年8月1日木曜日

*SLAVE*さん、Around The Grid Hunt



えーと別のハントを探しにいったのに、みつけられずに
違うハントアイテムなんですが、これがシンプルでかっこいいTシャツでなかなか。

なんか、○の、こった意匠のものを探します。

*SLAVE*