2014年4月22日火曜日

.::FLG::. Hunt Gift



赤い悪魔を探すハント、1L$です
4/20までご興味のある方はお急ぎを

乳製品とメッシュのミニスカート
セクシーすぎて、テキトーに組み合わせないと
使いどころがむずかしいですねえ。


.::FLG::.
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年4月20日日曜日

:DEADPOOL: Hunt Gift


赤い悪魔を探すハント、1L$ですが
4/20までらしいので、もう終わりそう・・・

胸丸見えのビスチェ
なんといいますか、SLらしいといいましょうかw

本の影にちまっと赤い丸がありますな。


:DEADPOOL:
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年4月19日土曜日

*pulcino*Westerland & Chained Heat Hunt Gift


ぴよちゃんのところの新作メッシュネイルと
Chained Heatさんのハントギフトのシャツです。

プライベート空間で、ゆっくりネイル手入れ
みたいな感じでしょうかね

*pulcino* in SecondLife
*pulcino*

Chained Heat
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年4月17日木曜日

( M ) Mystery - April Group Gift


黒っぽい毛皮のテクスのバニースーツ
乳製品ですな。

がんがん服に合わせて大きさを調整するのがコツなのかなあ
とか最近思い始めてますが・・・


Mystery
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年4月16日水曜日

Boudoir GroupGift


黄色のバニースーツ
水仙の花飾りつきで、かわいいのですが

あいかわらずイースターの趣旨が
いまいちわかっておりません。

イースターなので、すぐ行かないとなくなるかもです。


Boudoir
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年4月13日日曜日

HolliPocket HEH Gift


イースターの意味合いは字ずらでしか理解していないので
ハントの主催の方々には申し訳ないのですがつまみぐいです

趣旨とどういう関係なのかはおいておいて
寝起きでだらしない風のスリップ。

水色の卵を探します。

*HolliPocket*
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

ALB Group Gift


んーなんというか
水着なん?ドレスじゃないよねえ。

エスニックな正面とは裏腹に
背中は紐です。

紐しかない感じ・・・

ALB
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年4月11日金曜日

こぐまさんとこ新作Jeffrey


セルフレームでレンズ大き目
すこし色いれてますが
サングラスというよりは眼鏡のイメージですね。

なんにせよ、さすがはこぐまさんという一品です。

こぐまさんとこブログ
こぐまさんとこ本店

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年4月9日水曜日

::Poised:: Group Gift


赤黒のセクシーなドレス。

4月も半ばになり、ようやく花粉症も改善されてきましたんで
背筋伸ばしていきたいものですね。

::Poised::
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年4月7日月曜日

M&M-CORSET BRONCE MESH GroupGift


とげとげセクシーシリーズ
とげとげコルセットですね。

先端恐怖症の人は見るのも着るのも無理っぽいですねw


M&M
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年4月6日日曜日

*pulcino* & :: No Cabide :: group Gift


ぴよちゃんのところから、メッシュネイルのグループギフト
付け乳のアーミーの上下は:: No Cabide ::のグループギフト

どうにも付け乳がうまく着こなせないので
付け手とか付け足にふみだせない感じですね・・・

*pulcino* in SecondLife
*pulcino*

:: No Cabide ::

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年4月5日土曜日

こぐまさんとこ新作 JapanFair


おひさしぶりのこぐまさんとこの新作眼鏡 mirka
大きめレンズに、安定感のあるセルフレーム

やっぱり定番の形状はいいねえ、と思える一品です。


LAPAN FAIR 2014
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年4月4日金曜日

LAVAROCK CREATIONS Group gift


かっこいい革のジャケット
男性用と女性用の同封です。

メッシュも次の世代に動き出しているようですが
いまのでも十分すごいとおもうけどねえ。


LAVAROCK CREATIONS
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年4月3日木曜日

>>>Poison<<< -Group gift-


革っぽいベストとスキニーのデニム
両方ともグループギフト

お店全体もハードでかっこいい感じですね。


>>>Poison<<<
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年4月2日水曜日

+ [ l u x ] Colors Of Love Outfit HuntGit


とげとげトップ
セクシーなんだけど、ドリアンよばわりされたので
どうしても笑ってしまいます。

卵っぽいオブジェをさがします。


+ [ l u x u r i a n t ]
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村