2015年8月30日日曜日

LEGENDAIRE SUBSCRIBER GIFT


今、ショップ内のハントもされているようで
けっこう賑わっております。

HUDでテクスが三種類かえられるセクシーなワンピ(?)
最近のメッシュ服、けっこうメッシュボディでも着れるようになってきて助かります。

LEGENDAIRE
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2015年8月29日土曜日

KUMAKI GLASSES STYLE KarasMask


こぐまさんとこの新作のマスク
とげが出たり引っ込んだりします。

とげとげの衣装はMoDANNAさんの実はデモ
ふらふらしてるといろいろひっかけそうな・・・

KUMAKI GLASSES STYLE
MoDANNA [Deidre Collection] Caged Suit DEMO

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2015年8月23日日曜日

FIREFLY GIFT2


前記事は7月のギフトだったのかな?
またグループギフトでていました。

西アジア風のキャミとアンダー
多人数で踊るとかよろしいかも

FIREFLY GIFT
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2015年8月22日土曜日

Brill GroupGift



お店のいたるところにGIFTがおいてあるので
これがいつのギフト何やら・・・

まあ、水着なので夏のあいだかと

DINAH RISQUE STYLE COMPLETOUTFIT
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2015年8月19日水曜日

M*Motion Knit Bikini[LB]


沖縄サマーフェスティバルのラキボがかわってますね。
白のニットのビキニ

ちょっと前はみなさんまっていたのですぐもらえましたが
今はどうかなあ?w


M*Motion C15-11 Knit Bikini Milky [LB]
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2015年8月16日日曜日

r2 A/D/E konatsu



今月のコラボ88は、なかなか入れなかったです。
いつもよりお店も多くて、人気企画ですよね。

今回のr2さんの衣装はワンピとアンダー
Slinkのメッシュボディ用のフィッテッドメッシュも今回から同封されています。

r2 A/D/E
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村


2015年8月15日土曜日

A Piece of Chic GroupGift


黒革に炎の模様のハードでかっこいい上下とブーツ
どれもフリーでした。

海外のブログでおみかけしましたが
けっこう人が多かったので、最近なのかな?

A Piece of Chic
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2015年8月14日金曜日

FIREFLY GIFT

 
西アジアっぽいイメージのセクシーなダンサー衣装かな

どうがんばっても、淫靡になるのであきらめました。

Rasha Belly Dancer Purple
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2015年8月13日木曜日

:Moon Amore: Sakura Necklace Gift

 
ネックレスと水着、その他にも壁側にいろいろフリーありました。

ようやく酷暑もおわりかなあ
このあともだらだら残暑きびしいとは思いますが・・・

:Moon Amore:
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2015年8月8日土曜日

Tchelo's Top FreeGift

 
メッシュボディ用のファッションフェア
いろいろ見て回るだけでも楽しいです。

いろんなブログで紹介されている、セクシーなトップ
4色+それぞれに半透明バージョンにHUDで色チェンジできる優れものです。


Tchelo's Top Satin &Veil


にほんブログ村

2015年8月5日水曜日

Oleander SubscriberGift



サブスクライブの髪の毛のギフト
二色入り。

学校の教室イメージのおもしろいお店でした。

水着はbriiさんのギフト
以前のHuntはおわりましたが、これはふつうにおいてあるギフトです。

Oleander
Brii

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2015年8月1日土曜日

Blah Gift Events

 
こじんまりとしたイベント
フリーだったり低価格のものも多くて、けっこう楽しめます。

着ているのは10L$の関西のおばちゃんビキニ
どや感満載です。

Blah Gift Events

にほんブログ村