2016年1月31日日曜日

HYIS013 Fabulash Gift


上にはおっただけのように着れるシャツ。
ルーズなかんじが日常感でていてよいですね。

各種メッシュボディ用もはいっていて、アルファなしでもきれいに着れます。

Fabulash
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2016年1月26日火曜日

HYIS013 Latexsuit Gift


もう一つメッシュボディ用のボディスーツありました。

ま、こっちはかろうじてかくさなきゃいけないところは隠れております

Tits Up
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2016年1月24日日曜日

HYIS013 Bodysuit Gift


メッシュボディ用のシースルーのボディスーツ

あいかわらずのえっちぃハントなんですが
あたしの使っているメッシュボディに使えるのは意外に少なくてしょんぼりです。


Xxxtasi
BLINK2WINK
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2016年1月23日土曜日

Virtual Diva GroupGift


かっこいいジャケット。
フィットメッシュもついていたので、きれいに着れますね
Freeだったので、お試しあれ

Virtual Diva
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2016年1月20日水曜日

[WM] Valentine's Day Group Gift


そろそろこの季節ですね。

ということでかわいらしい下着
各種メッシュボディ用のHUD付き。

Freeなのでぜひお試しを。

[WM]
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2016年1月19日火曜日

HYIS 13 HuntGift


毎度おなじみの直球えっちぃハント

ベリーチェインと腰のタトウ
セクシーすぎて、なににつかうのやら。


The Slut Shop
Deluxe Body Factory
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2016年1月4日月曜日

Pure Poison GroupGift


赤いヒールのグループギフト

ちょいと依頼のあったポーズの確認でとったSSなので
まったくヒールが目立っていないというね

Pure Poison - Fancy Pumps Fucsia
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村


2016年1月3日日曜日

.:L - New Year's Gift - Rogue Necklace


大き目のネックレスのグループギフト
別にイヤリングと腕輪のセットのギフトもありました。

ちょっと大き目かなあ、大柄の方むきかも。

Babymetalさんのポーズの依頼がありまして
いろいろ試行錯誤中。

Leticia’s Store
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2016年1月2日土曜日

TABOU TFC Huntgift


新年気分は終了で、通常営業にもどりますね。

緑色のかぼちゃ、今回は0L$でした。
ごちゃごちゃつけておりまして、なにがHuntgiftなんやらですが

Leg chain - Blue Stone
ということで、太ももの飾りですね。
綺麗なつくりで素晴らしいです。

TABOU . Leg chain - Blue Stone
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2016年1月1日金曜日

謹賀新年


本年もよろしくお願いします。

natuko Falta