ネイルのポーズ



お友達からネイルをいただいたので
勢いで、ポーズをつくり

ほんでもって
最近本店を放置していたことにきづき
あわてて本店に設置するしまつ。

いちおうFreeなので
ご興味あればどぞー

Falta's Animation
自称、女性用の可愛いAO中心のアニメ屋
http://slurl.com/secondlife/Shinobiya%20land/73/150/30

コメント

  1. ワールドサッカー中のポルトガルの選手が
    ゴール決めた時にやってましたね(≧∇≦)b

    手でハートを作るポーズ♪これは流行りそう♪

    返信削除
  2. おや、はやりものだったとは

    その昔
    献血のポスターかなんかでみたのを参考にしたんですが・・・

    返信削除
  3. 頂きましたー
    これはかわいいポーズ!
    な上にタイムリーとは・・・(わなわな

    ネイルは諸事情(私の忘れんぼうのせいで)
    フリーにしましたー。

    返信削除
  4. >ぴよちゃん
    ありー

    まあ、もらってもらわないとわからんポーズではあるんでw

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿