ハロウインの



すっかりこっきり涼しいおかげなのか
やっぱり外国の方には意味わからないか
ということで
うちわAO、まったくでませんねえ・・・
ブラソニのうちわも配布中ということで
素であわせられますのでぜひぜひもっていってください。
Freeっす。
で表題のはなし。
ハロウイン用に魔女のほうきのAOを作成中で
ほうきの方はBC322のこまりさんにお頼みして二人でコラボってるんですが。
こまりさんのハロウインイメージが魔○の宅○便のようですが
あたしのハロウインイメージはHELLOWEENですねwww
かわいいのつくろうね!と意気投合したはずが
だんだんずれていく気がするんですが・・・


↓のモールでひっそりとお店やっております。
アニメ、POSEが単品売りで10 L$女性用AOが 80と100 L$
なんだかよくわからない、FREEもおいてあります。
Falta's Animation自称、女性用の可愛いAO中心のアニメ屋SINNERS HEAVEN店http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/155/163/35
よしのんとこにも、ちんまりおかせてもらってます。
ブログYOSHKAUPPA
YOSHKAUPPA本店

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿