+radicalism+新作タトー”Explosion!!!”

さてさて、
最近シンナーズヘブンのみんなは
13チェリーさんのトレハンで忙しかったりしたんですが

そんななかでも、BCさんとかBMさんは新商品ばんばんだしてますねー

で、おなじみりぞさんの+radicalism+も新作タトー発売ですね
”Explosion!!!”





前回の和彫りとはまた、感じがちがいますが
色彫りは、なにげに難しいですよね。
というのは
服にあわせるのに、あんまり色がきつかったりすると、コーデに悩むし
本来であれば、タトーなので
常につけていても、違和感のないデザインがほしいところです。





りぞさんのところのは
色の濃淡もセットされているので
どぎついなあ・・・ってときも調整できます。

身内びいきかもしれませんが
新作ごとによくなっている気がします。



こんな感じで発売中ですね。
興味のあるかたは↓でTPしてみてください。


+radicalism+ tatto studio
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/200/59/31
ブログ
http://radicalism-insl.blogspot.com/

コメント

このブログの人気の投稿