お疲れ様でした。

先日、ブラックマリアのオペラさんが、突然のSL引退で
ブラックマリアの本店も閉店しました。
まだ、支店はいくつか残っているようなんですが。

はじめてoperaさんにお会いしたのは
店長のお店、ガウスマンミュージックでした。
頭におおきな安全ピンが刺さっていて、かなりびびった覚えがあります。

その後、カラバコ時代にもけっこうひいきしてもらったり

カラバコ閉店後にモール貸してもらわなかったら
あたしはアニメ屋やってなかったでしょう。

ブラックマリアがディスカバリーSIMからシンナーズヘブンSIMに移動するときも
モールの存続に気つかっていただいて
シンナーズのメンバーとなかよく楽しくやっていたのですが

正直、なんかいまでも実感ないのですが
ブラックマリアのブログでも閉店のお知らせでましたので

本当にいままでお世話になりました。
ありがとうございました。




SSがすごく楽しかったときのしか残ってないのが、さみしいです。

コメント

このブログの人気の投稿