GOP最終日なので



はい、Gate of Psychommunity 2010
最終日を迎えました。
3年間やってきたこのイベもこれで終わりだそうです。

二年目と今回の三年目はお店を出させていただき
ネタのオンパレードだったのですがw
ま、最終日なので、Free品の再宣伝をかねて説明でもしとこうかなとw

CAGE:JaZooのジャケ写を再現できるようなポーズスタンドですね。
   箱詰めの段階で、せっかくだからとCD形状にしようと
またポーズをつくりました。
   中身、装着型の檻、迷彩ボディースーツ、CD用のポーズ 

RD : ロケットダイブの「Ready、3,2,1、Go!」のジェスです。
   アニメは手だけにしか入っていないので、ダンス中でも綺麗にジェスできます。

RD2:ロケットダイブのギターソロのときに
ヒデがハーフスクワットしたりするんですが、そんときのアニメ

PSYENCE?:PSYENCEの歌詞カードのMISERYのバックっぽいポーズ
      噴水の(?)前で大の字にねっころがってんですが、SLの仕様で
      こういうポーズは、床にもぐったり、ういたりするんで
      高さ違いで10種類はいってます。
      おそらく、たいがいのアバターでいい位置さがせんじゃないかと思います。

kan:ころっとおいてあるドラム缶ですね、これは昨年もおいてました。
   PSYENCEの歌詞カードのERASEのバックっぽいポーズ。
   中身は装着型のドラム缶です。

まあ、あと数点ネタ物もおいてます。
最終日ってことなんで、観客席でぱたぱたつかえそうなアニメを追加で設置しました。
が○っぽいPOPの中につっこんでありますんで、Freeなんで、まあもらってみてください。




会場には
下記URLで入場できます。
TP用の看板があちこちにはってありますので
せっかくですので、いろいろゆっくりまわってみてください。
http://slurl.com/secondlife/Shinobiya%20land/84/105/2505

*******************************************************
    Gate of Psychommunity 2010
*******************************************************
Blog
http://gateofpsychommunity.blogspot.com/
Twitter
http://twitter.com/gop2010staff

2010/05/09(SUN)--------------------------------+

22:00 YoshinoN Nishi
22:45 Aion Jewell
23:30 PSYENCE FICTION

コメント

このブログの人気の投稿