こぐまさんとこの新作ギター

TLTGだそうです。
不勉強で、このモデルのRLはよくわからないんですが



まいどの造型のすばらしさは言うに及ばずです。
ボディ色、大きさ等が変化できて、いうことなしです。



たとえば
ギターとか眼鏡とか普通にRLにあるものなんですが
RLに忠実につくることも当然すごいと思うんですが
SLで、よりかっこよく見えるように、場合によってはRLとはちがうように造ることもあるそうです。



あたしはプリムこねれない人なので難しいことはわからないんですが
アニメでいうなら、オーバーアクションみたいなもんでしょうか。
実際こんなに飛べないよーってジャンプもつくったりしますしね。


ご興味があれば
詳細は↓のブログか、本店にいってみてください。


http://kumakiglassesstyle.blogspot.com/
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

あとまあ
手前味噌でございますが撮影に使っているのは
うちのギター演奏AOです。

販売は上記こぐまさんの本店か
シンナーズのパンクモールの二ヶ所でおこなっております。
こちらもご興味ありましたら、デモありますんでお試しねがえましたらと。

Falta's Animation
自称、女性用の可愛いAO中心のアニメ屋
パンクモール
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/155/163/35

コメント

このブログの人気の投稿