サンダーバード

はい、こぐまさんとこの新作ベースですね。
一般的にはモトリークルーのベースNikki Sixx が有名ですね。



サンダーバードはいろいろと思いいれのあるベースで

あたし:サンダーバードつくんないんですか?たしかオペさんRLでつかってるとか
こぐまさん:ほう
あたし:しゅうさんにもねだってつくってもらったり、ゲティ店長にもねだってつくってもらったみたいですよ
こぐまさん:人なつこい人だなあ・・・
こぐまさん:まあ復活したら、復活記念モデルつくりましょうかね。

という会話のあと3ヶ月ほどすぎて
すっかりこっきり、なにごともなかったかのようにオペさんSL復活しまして

この会話をおぼえていらっしゃったのかな?w



ブラックチェリー風のボディがすばらしいですね。




ご興味あればどぞー

http://kumakiglassesstyle.blogspot.com/2010/08/tbb.html
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

うちのベースAOもこぐまさんのお店におかせていただいているので
よろしければデモおためしください。

コメント

このブログの人気の投稿