BCH2の打ち上げとラフさんのREZ日祝い




なにわともあれ、BCH2もいろいろありましたが
なんとか終了しまして

鬼だったり鬼だったり鬼だったりしたんですが

まあ、一番鬼なのはこぐまさんでしたが
総計で120個ちかく設置したそうな・・・

ほんでもってBC創設メンバーのラフさんのrez日祝いもかねて
BM地下のバーで軽く打ち上げでした。

集合写真みればわかるんですが
このこいーめんつをまとめてイベントしきるのはまじで大変だったと思います。
ぶっちゃけあたしらはハント景品つくって設置しただけだしねえw

今回の裏方さんは、BCからはらふさん、りりさん。BMからはひなさん、こっこさん
みなさん本当にごくろうさまでした。

コメント

このブログの人気の投稿