2010年2月18日木曜日

VampireHeart 3rd Bite




2/19(FRI)多分PM10:00くらいから?

ゴシック/シンフォニックのDJイベントですね。

出演予定の方々
阪急さん
よしのん
シンクレさん

それっぽい格好して、ゆらゆら楽しめればよろしいかと。

http://slurl.com/secondlife/Shinobiya%20land/27/117/29

以下余談

阪急さんを始めて聞いたのは、どこかのイベントだったのですが
2、3回、ブラックレーベルさんでお会いしたり、DJされたり
DJプレイ中でも、チャットでばしばしからめる
おもしろい関西人というイメージですねw
しかし、なにげにゴスってイメージなかったので楽しみです。

よしのんは、このお題だと本領発揮ですね。
暴走して、ネタに走らなければ、鉄板かとw

シンクレさんも、この路線では強いので
なかなか楽しみですね。

2010年2月15日月曜日

13Cherry Valentine Hunt5



17日までなんですが

ようやくみつけました、こまりさんのポニーテール
あれは、まじでわからんわ・・・

ゆこさんのウッドベースも雰囲気でてますよー


詳細はこちらっすよー
13Cherry ブログ
http://13cherry.jugem.jp/

13Cherry CAT STREET
http://slurl.com/secondlife/NARITA/62/42/336

2010年2月14日日曜日

LH バレンタインイベ



日本時間の14日までということで
多分、14日の夜までかなあ?

終わっていたらすいません。

いやあ、ラキボ待ちのときに何人も友達にあいましたwww

詳細はこちら↓

http://rai-lh.blogspot.com/2010/02/lh.html

2010年2月11日木曜日

13Cherry Valentine Hunt4

絶賛開催中のハントですが
あたしゃーそろそろ目が・・・

追加でみつけたものですね



MMKRのハートチョコの髪の毛
チョコなしと、色違い数種類はいってますねー
きっと針金がはいっているから、髪の毛痛まないか心配ですが・・・

ラジカリウムのタトー
胸と、腰のうしろにタトーはいってます。



で、BCのアンオーナー一押しのジャックナイフ
ゆらゆら構えて、さっくりさしますね。
ああ、ぶっそうなw


詳細はこちらっすよー
13Cherry ブログ
http://13cherry.jugem.jp/

13Cherry CAT STREET
http://slurl.com/secondlife/NARITA/62/42/336

2010年2月10日水曜日

+radicalism+新作タトー”Explosion!!!”

さてさて、
最近シンナーズヘブンのみんなは
13チェリーさんのトレハンで忙しかったりしたんですが

そんななかでも、BCさんとかBMさんは新商品ばんばんだしてますねー

で、おなじみりぞさんの+radicalism+も新作タトー発売ですね
”Explosion!!!”





前回の和彫りとはまた、感じがちがいますが
色彫りは、なにげに難しいですよね。
というのは
服にあわせるのに、あんまり色がきつかったりすると、コーデに悩むし
本来であれば、タトーなので
常につけていても、違和感のないデザインがほしいところです。





りぞさんのところのは
色の濃淡もセットされているので
どぎついなあ・・・ってときも調整できます。

身内びいきかもしれませんが
新作ごとによくなっている気がします。



こんな感じで発売中ですね。
興味のあるかたは↓でTPしてみてください。


+radicalism+ tatto studio
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/200/59/31
ブログ
http://radicalism-insl.blogspot.com/

2010年2月9日火曜日

13Cherry Valentine Hunt3

ハントは2月の10日~17日です。

というわけで
おおむね、ハント商品の設定がおわってますね。




あたしの一押しは、凛さんのお着物
めっさかっこいいですね。

いちおう、あたしも男性AOなんかをトレハンにしておりますが・・・
着物AO、1 L$で販売しておりますので
よろしければどぞーw

詳細はこちらっすよー
13Cherry ブログ
http://13cherry.jugem.jp/

13Cherry CAT STREET
http://slurl.com/secondlife/NARITA/62/42/336

はるひなのバレンタインラキボ

はるひなのはるちゃん製作のラキボ
もらってきました。




さすがだよねー。
かわいいかわいいw

詳細はブログで↓


はる*ひな メインショップ
http://slurl.com/secondlife/Nagoya%20South%20Nippon/99/168/22

はる*ひな日記
http://halhina.slmame.com/

2010年2月7日日曜日

13Cherry Valentine Hunt 2



なんとか間に合いましたねえ
というか
タイムアップで妥協したといいいますか。




久々の男性用AOということで
いつもの通りにNo Copyだけのパーミッションなので
うまく見つければ、お友達にプレゼントもできるようにしております。




この猫をみつけるハントなんですが
まあ、13Cherry CAT STREETが黒くて暗いモールなんで
眼、しょぼしょぼしながら探してみてください。

ハントは2月の10日~17日です。

詳細はこちらっすよー
13Cherry ブログ
http://13cherry.jugem.jp/

13Cherry CAT STREET
http://slurl.com/secondlife/NARITA/62/42/336

2010年2月3日水曜日

13Cherry Valentine Hunt

ということで




本人的には、なんかこういつのまにやら?
といった感じで参加させていただくことになった
13チェリーのバレンタインイベントですね。

まいどおなじみのBMさんやBCさんなど
有名店の間をこそこそと

まあいうなれば
箸休め
的ないちづけで



これっすね。
ひさびさの男性AOです。

なかなか、うまくAOとしてまとまらないんですが
鋭意、製作中です。

詳細はこちらっすよー
13Cherry ブログ
http://13cherry.jugem.jp/

13Cherry CAT STREET
http://slurl.com/secondlife/NARITA/62/42/336