2010年3月30日火曜日

あれー?



えーと
拍手のポーズ、何人もお買い求めありがとうございます。

がっ!

なんでだろう
Freeのポーズが全然不人気です・・・



いまさらすぎるポーズだったか・・・

ふにゃん・・・


Falta's Animation
自称、女性用の可愛いAO中心のアニメ屋
本店
http://slurl.com/secondlife/Shinobiya%20land/73/150/30

2010年3月29日月曜日

拍手というより手拍子で

まあ、いまさらですが
これだけいろんなところに音聞きにふらふらしてるのに
手拍子のアニメをつくったことはなかったということで




まあ、10L$で、ばら売りですがよろしければどうぞ。
商品名は Applause
ベンダーはother3に入っております。


Falta's Animation
自称、女性用の可愛いAO中心のアニメ屋
本店
http://slurl.com/secondlife/Shinobiya%20land/73/150/30

2010年3月28日日曜日

新作がでてないので、これで・・・




お茶をにごそう。

フリーのポーズです。

そろそろまじで新作つくらんとな・・・


Falta's Animation
自称、女性用の可愛いAO中心のアニメ屋
本店
http://slurl.com/secondlife/Shinobiya%20land/73/150/30

ぴよちゃんの爪2



ザ・ファットパッカー
ぴよちゃんも新作だされたようで
クローバーとか桜がついた風流な感じにしあがっておりますね。



ぴよちゃんが店長さんを勤めているSOS-Nebulaさん
日本橋店が改装されましたね。
髪の毛とか目、ネイル中心になるのかな?



一種類5L$
ファットパックが10L$でした。




詳細は↓参照で
http://piyogorou.blogspot.com/2010/03/blog-post_28.html

2010年3月24日水曜日

はるひなの新作とギフト

はるひなのひなちゃん製作の
新作のワンピとグループギフトの髪の毛ですね。



髪の毛は、スカルプもつかってるみたいで
プリム数、レンダリングコスト共に低めです。


ワンピースは春っぽくて非常にかわいらしい仕上がりです。



スキンも新作でておりますね。
あたしは、もう少し肌色濃いいのがでないかどうか
うずうずしておりますがw



詳細はブログで↓


はる*ひな メインショップ
http://slurl.com/secondlife/Nagoya%20South%20Nippon/99/168/22

はる*ひな日記
http://halhina.slmame.com/

2010年3月21日日曜日

Mashup Night vol.2


地味にうちの店にも看板はっときましたがw

3月21日(日)
22:00~ sarami Noel
22:30~ tengu Noel
23:00~ an Landar
23:30~ Gina Watanabe
24:00~ Hasymo Gackt
24:30~ genta Zabelin

Dance Navigator  Kabachi Masala

全然かんけいないですが
マサラ一族よりもノエル一族の方が勢力がありそうな・・・



Bar Neo GENTA ↓
http://slurl.com/secondlife/ONJUKU/190/166/21

2010年3月20日土曜日

+radicalism+新作タトー”Explosion !!!”のボトム

りぞさんとこの新作ですねー



エクスプロージョン、1,2と上半身タトーだったので
今回はそれに合わせる感じの、下半身のタトーです。




うしろ、こんな感じ。


エクスプロージョンⅡの上半身タトーとあわせると
こんな感じですね。




余談ですが、ビューワーの2のからみで
タトー屋さんとか、洋服屋さんはてんやわんやでしょうなあ・・・


ワンポイントとかラキボもありますね。
こんな感じで発売中ですね。



興味のあるかたは↓でTPしてみてください。


+radicalism+ tatto studio
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/200/59/31
ブログ
http://radicalism-insl.blogspot.com/

2010年3月18日木曜日

ねこさんとこのキックボード



ねこさんと呼ばせていただいている、古いお付き合いになる
ねこじたんさんの作品で
かわいらしい、キックボードをいただきました。

本店によってみますと
残念なことに売り物ではなかったようですが



各種バイクが展示と販売されております。







パンクモール店はまとまって販売していますね。




ご興味のおありの方は、下記URLでのぞいてみてください。

”unknown”
モーターサイクル&その他
本店
http://slurl.com/secondlife/Slayton/9/185/22
パンクモール店
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/163/181/31

2010年3月17日水曜日

頭領としゅうさんの誕生日



ということでして
PD頭領のコルトさんと
スタッフのしゅうさんのお誕生日会でございました。

なにげに
頭領の誕生日は3回目ですね、出席するのwww

会場にTPしたら、みんな着物だったので
あわててもどって着替えてきたり

ラーメン、うなぎの屋台でてたり

でも、DJさんたちはすげえかっこいい音だしてたり

非常にたのしい夜でした
おちましたけど・・・

2010年3月14日日曜日

大家さんとこの舞台照明具屋さん

まだ開店前ということなんですが
大分準備できたらしいということで、遊びにいってきました。



建物は二階建てで
一階には小物の照明(しんくれーざー)とか、DJブース
二階は中型の照明が配置されてました。

本命はスカイにある大型の照明装置




おーこういう風にHUDになってるんだー
って感じで、ちょっと感動しますね。



(BC社長のフェイスライトもHUD付にしてあげてください)

CBS-MT
れいきっどすたいるSIMのはしっこ
SLXのページ
https://xstreetsl.com/modules.php?name=Marketplace&MerchantID=79771

2010年3月13日土曜日

お疲れ様でした。

先日、ブラックマリアのオペラさんが、突然のSL引退で
ブラックマリアの本店も閉店しました。
まだ、支店はいくつか残っているようなんですが。

はじめてoperaさんにお会いしたのは
店長のお店、ガウスマンミュージックでした。
頭におおきな安全ピンが刺さっていて、かなりびびった覚えがあります。

その後、カラバコ時代にもけっこうひいきしてもらったり

カラバコ閉店後にモール貸してもらわなかったら
あたしはアニメ屋やってなかったでしょう。

ブラックマリアがディスカバリーSIMからシンナーズヘブンSIMに移動するときも
モールの存続に気つかっていただいて
シンナーズのメンバーとなかよく楽しくやっていたのですが

正直、なんかいまでも実感ないのですが
ブラックマリアのブログでも閉店のお知らせでましたので

本当にいままでお世話になりました。
ありがとうございました。




SSがすごく楽しかったときのしか残ってないのが、さみしいです。

2010年3月6日土曜日

Slap Slap Scramble! Vo.5



本日(土) スタート JPT22:00~
Today[SAT] Start SLT5:00~

キャッツさんに、バレンタインさんのおなじみのメンバーに
今回は、PD頭領のとうじょうですねー

非常に楽しみです。

DJ
JPT 22:00~
SLT 5:00~
Cats Coakes

JPT 23:00~
SLT 6:00~
Valentine Redyard

JPT 24:00~
SLT 7:00~
colt45 Upshaw



詳細はこちらっすよー
13Cherry ブログ
http://13cherry.jugem.jp/

13Cherry CAT STREET
http://slurl.com/secondlife/NARITA/62/42/336

2010年3月3日水曜日

+radicalism+新作タトー”2nd Explosion!!!”



りぞさんとこの新作ですねー

なんだろうこの製作の速さは・・・

色彫りで、こんどは腕に描きこんでありますねー

いつもの濃淡いりです。



ワンポイントとかラキボもありますね。
こんな感じで発売中ですね。
興味のあるかたは↓でTPしてみてください。


+radicalism+ tatto studio
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/200/59/31
ブログ
http://radicalism-insl.blogspot.com/