*pulcino* Kiyomizu Spring Hunt


ということで、
お友達のぴよちゃんがハントに参加されております。

といっても最近は大人気のようで
いろんなハント参加されておりますがw

スモーキーパステルのメッシュネイル
あとslinkのnail applier

春っぽいですねー
あたしゃーいっきに花粉症でやられておりますよ・・・


*pulcino* in SecondLife
*pulcino*

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

コメント

  1. なつこさんーありがとうございます!
    スモーキーパステル今年流行るらしいので
    便乗してみました。
    便乗人生のセカンドライフです…。
    花粉症お大事に。
    北海道に来るまでびくびくしているぴよごでした。

    返信削除
  2. 三連休で急にきましたねー。まあ、いつもは花見くらいにおさまるんで、あたしゃーもうちょっと。ぴよちゃんは、何花粉だっけ?

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿