2014年3月31日月曜日

Miss Canning 1L$ Gift


セクシーな豹柄のミニワンピ
マーケットプレイスで1L$でした。

で、本日日本時間の31日なんですが
SL時間の31日まで
Diesel Worksさんで、いいかんじのポーズ11個がFreeです。
50%セールもされていましたので、まにあえば、ぜひいってみてください。

:: Miss Canning :: KENDRA DRESS
Diesel Works March 2014 Gift
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年3月30日日曜日

Ydea Style Gift


すごくいっぱいグループギフトがならんでいるのですが
その中で、多分最新かな?

デニムのショートジャケット
春っぽいですね。


Ydea Style
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年3月29日土曜日

:Somnia:ミニスカートGift


春っぽいマーケットイベントのFreeです。
それぞれのお店でもFreeだったり格安のものがあります。

:Somnia:
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村


2014年3月26日水曜日

Yasum Design Group Gift



グループ勧誘がどこかわからなかったので
てきとー床なんかをクリックしてクリエーターさんからたどりましたが

とりあえず、ほとんどがグループギフトっぽい
デニム生地の上下をもらってきましたが
ルーズな感じで、だらしない部屋着ですな、イメージw



Yasum Design
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年3月25日火曜日

ITP Miss Jewell Gift


I Think Pink Huntということで
Miss Jewellさんでかわいらしいドレス

たまにはこういうかわいい格好をしないとねえw

Miss Jewell
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年3月24日月曜日

*pulcino* Kiyomizu Spring Hunt


ということで、
お友達のぴよちゃんがハントに参加されております。

といっても最近は大人気のようで
いろんなハント参加されておりますがw

スモーキーパステルのメッシュネイル
あとslinkのnail applier

春っぽいですねー
あたしゃーいっきに花粉症でやられておりますよ・・・


*pulcino* in SecondLife
*pulcino*

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年3月23日日曜日

-**Brii Underground Wear** The Voodoo Hunt


HuntブログさんのURLが古くて
なかなか飛べなかったんですが
ようやくの怪しげハントプライズです

口にくわえてるタロットと髪の毛以外のフルセット
おどろおどろしい格好が好きな方には、1L$なのでおすすめです。

赤い悪魔モチーフの頭のオブジェをさがします。


Brii Underground Wear
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年3月22日土曜日

[MAG] BLAIR [gift]


制服の流れで体操服をもらってきたものの
記事にするのに時間がかかってる間に、そのFreeがなくなっておりました。

そんなわけで
SSではわかりにくいのですが
おおきく3つ巻いているロングヘア
日本ではなじみの薄いパトリックデイのギフトですが
とくに緑色というわけでもありません。

MAG
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年3月19日水曜日

Vips Creations The Voodoo Hunt


謎のVoodooハント

制服っぽいミニのワンピ
なんちゃって制服としてこれで学校いったら即処分だなw

Vips Creations
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年3月17日月曜日

*LoLo*School Girl KIYOMIZU Hunt


まいどおなじみの清水ハントですね。
かわいいセーラー服なんですが

ギャルっぽいというよりは、けばい・・・

*LoLo*
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年3月16日日曜日

The Voodoo Hunt RED LINE


1L$購入ハント
ハント名からはおどろおどろしい雰囲気ですが

セクシーな乳製品の上下セット
春っぽく?はないかもですがw

RED LINE Moderate
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年3月15日土曜日

BlackCrowHunt NAMINOKE


10L$購入ハント
シックでおしゃれなお着物です。

NAMINOKE
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年3月2日日曜日

HUMANOID Giftdance


多分1L$だったと思います。
モーションキャプチャーのダンスも最近はいただけるようになりまして
手打ちのアニメ屋としてはせつないですねえw



HUMANOID
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2014年3月1日土曜日

SUGAR Freegift


黒のロンパー
まだ寒いですが、3月なので活動的にしないとねえ


SUGAR
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村