ブラックマリア2周年





スタンプラリーのイベント終了しました。
ほんとに多数のお客様に来て頂きまして、感謝感謝です。
で、まあw身内で打ち上げとBMスタッフのリゾットさんの二度目のRezデイということでw

ブラックマリアさんといえば国内外で有名な、バンクヘアーのお店なんですが

ここのオーナーのオペラさんに、はじめてあったのはほぼ二年前、ガウスマンミュージックでした。
そのあと、ブラックレーベルであったりカラバコ。をひいきしてもらってたり
パンクモールに出店させてもらったり
ずーとずーとお世話になりっぱなしで

今回、二周年のスタンプラリーに協力させてもらいまして単純に嬉しかったですね。

まあ、ほんと今のSINNERS HEAVEN SIM のみんな仲いいのでw
わーわー騒ぎながら楽しんでいきたいですね。

BLACK MARIA 本店


BMブログ

コメント

このブログの人気の投稿