団扇AO設置


今日は涼しいですが作ってる最中は暑くてですね・・・
ということで季節外れもいいところなんですが団扇AOつくりました。
団扇は、BC322のアコ社長がつくってくれました。あざーす。
うちのお店のプリムがピンチなので結局、団扇+団扇AOを

BC322の本店正面フロアーにおかせてもらいました。
髪の毛のラキボとかもありますのでラキボ待ちに、ぱたぱたしてみてください。
団扇は、タッチで骨組みの色かわるすぐれものです。(アニメ無し) 団扇AOは、扇ぐアニメが立ちで5種類、グランドシット1種類、チャット1種類ですね。グランドシットは高さあわせてつかってみてください。男性アバターにはもうしわけないのですが、女性用のみっす。
BC322 本店


BC322ブログ


自称、女性用の可愛いAO中心のアニメ屋SINNERS HEAVEN店http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/155/163/35

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿