だーくらいど

ということで
いつもお世話になっているBLさんで
3回目のハロウインイベントですね。



黒箱さんらしい音を4人のDJさんでリレー



トップはテングさん
激しい音から優しい音まで
なんにせ音楽の幅がひろい方なんですが
最近、まぜまぜもされるそうで。
すばらしかったです。
格好は血まみれでしたが・・・



二番手、よしのん
DJ中のSSないですが
ポールダンスで串にささってる、黒ゴマ団子(でかい鎌もってるほう)ですねw
ドイツしばりでくるくる
民族色がでてる音もあったり
なまりがどうのこうの・・・
さすがのネイティブだね!
ラストの選曲が一番ハロウインらしいとの御大二人の感想が笑ったwww



3番手、コルトさん
はあ、やっぱかっこいい音ですねえ。
頭領の流す様な音は、あたしはあんまり聞かない口なので
なんともうまくいえませんが
DJリレーの流れの中で、すばらしくまとまっていた気がします。

おおとり、AIONさん
えーと
AIONさんがはなし始めたころから、ばっつんばっつん落ちまして
SSはないわ、ろくにきけてないわで・・・
残念です。

次はクリスマスらしいですよ?w

BLACK LABEL BLOG
http://aionjewell.blogspot.com/
http://bl-inc.blogspot.com/

:::BLACK LABEL:::
Evolving Into Useless Psychic Garbage
営業時間 22時00分~1時00分(火曜定休)
※臨時営業、臨時休業を除く
http://slurl.com/secondlife/Nirvana%20Coast/25/67/22

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿