ぴよちゃんの爪

んー最初にあったのはピンクドラゴンさんかなぁ?

CBSでよしのんの音に合わせて
コサックいっしょに踊ったくらいから、仲良くなって。

あたしがつくったネタとか試してもらったりしてるうちに
AOのモデルやってもらったりしてる

人呼んで
ファットパックのぴよごろう
なんですが。



本題
SOS-Nebulaさんの日本橋店の店長さんを勤めているそうです。

はじめていったのが水曜日で
そしたらお向かいの広場に人がいっぱい。
Foxy Lady のてんぐさん率いる
日本橋(SL)町内会をちょーどやってました。

またそれましたが

ぴよちゃん作のネイルですね。



3色で1L$でした。

詳細は↓参照で

http://piyogorou.blogspot.com/2009/11/blog-post_20.html

コメント

  1. !!!!
    ななな、なつこさんありがとうございます。。。
    もっとがんばります!
    ふぁっとぱっくのぴよごろうって言われて
    そんなわけないやろとおもいましたが
    ブログをみたらそんな気もしてきました(だめじゃん

    返信削除
  2. がんばり過ぎない程度に、がんばってw

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿