AGD28

こぐまさんところのフォークギターですね。



こぐまさんもブログで書かれている通りに
一般的なイメージでのフォークギターになります。

まあ
気分はミ○チルだったりアル○ィーの坂○さんだったりするんですがw

すごい特徴はいままでの内容を踏襲してますね。

モデ可ってのがやはりすばらしい。
大きさからなにから自由ですね。



あと、タッチのメニューで
ボディのテクスからフィンガーボードから
いろいろ変えられます。

ぜひぜひ
こぐまさんのすばらしいモデリングをご確認ください。



詳細は↓のブログか、本店にいってみてください。


http://kumakiglassesstyle.blogspot.com/
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

手前みそですが
撮影につかってるのはうちのギターAOです。
こぐまさんのお店に置かせていただいているので
ぜひお立ち寄りの際には、デモとかおためしください。

コメント

このブログの人気の投稿